物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ずっと前から「いいな~、欲しいな~」と思っていた素材集。
前はレースのが欲しくって、いろいろ眺めては悩んでいたのですが、「私には使いこなせない」と買わずにいました。
最近、かわいい素材集を見つけて、ヤラレました。
激かわです!
ページを開くたびにメロメロです。
素材集って、それなりにお値段もするのでどうしようかと数日悩み、結果購入する事に決めました。


それがこの本です。
DSC03702.jpg

イチゴに生クリームに花ですよ!
もう、どのページを見ても目が輝きます。
スイーツ系だけではなく、ちょっとゴシックっぽい感じの素材だったり、マステや布などの素材もあったりで、見ていて楽しいです。

ちょうど、アクセの撮影の時にいつも同じで飽きていたので、これからこれを活用します!

どれから印刷しようかわくわくします。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

【2009/10/23 22:47】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
sakura NAVYさんへ
うふふ、そうなんです。
ブログで拝見して、ちょうど山口市へ行く用事があったので、無事にゲットできました。
きっともう売れちゃってるだろうと思い諦め気分で伺ったので、見つけたときには、心の中でガッツポーズしましたよ(笑)

これからも応援してますので、がんばってください。


No title
sakura NAVY
うわぁー。びっくりしました(@_@;)

以前のんのんさんのブログで、お友達の方がお持ちになって下さっている。。。とお伺いしておりましたが、たつきさんだったのですね♪

その節は有難うございました。いつも応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

どこかでお目にかかる機会がございましたら、是非お声を掛けさせて頂きます~^m^

お返事
たつき
sakura NAVYさんへ

コメントありがとうございます。
もう、この素材集メロメロです。
いくつか印刷して組み合わせてはほくほくしてます。
今からアクセの写真撮りが楽しみです。

そうですね、女の子がいる方がピンクやかわいい系に目が向きますね。
今では、娘も一緒に「かわいい~」なんて言ってます(笑)

そうそう、以前プチピーナッツさんで購入させていただいた黒リネンのバテンレース財布、とっても使いやすくて今も大事に使ってます。
幼稚園の奥様方にも好評なんですよ。
これからも大事に使いますね。




No title
sakura NAVY
こんにちわ♪

かわいい素材集ですね^m^

私はムスメが生まれてから、ピンクやいちごに目が行くようになりましたが、男の子だけの親だった時は、完璧にかわいい系から離脱していました(*^_^*)

アクセサリーを更にかわいく引き立ててくれることでしょうね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
sakura NAVYさんへ
うふふ、そうなんです。
ブログで拝見して、ちょうど山口市へ行く用事があったので、無事にゲットできました。
きっともう売れちゃってるだろうと思い諦め気分で伺ったので、見つけたときには、心の中でガッツポーズしましたよ(笑)

これからも応援してますので、がんばってください。
2009/10/26(Mon) 09:34 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
うわぁー。びっくりしました(@_@;)

以前のんのんさんのブログで、お友達の方がお持ちになって下さっている。。。とお伺いしておりましたが、たつきさんだったのですね♪

その節は有難うございました。いつも応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

どこかでお目にかかる機会がございましたら、是非お声を掛けさせて頂きます~^m^
2009/10/25(Sun) 19:40 | URL  | sakura NAVY #41Gd1xPo[ 編集]
お返事
sakura NAVYさんへ

コメントありがとうございます。
もう、この素材集メロメロです。
いくつか印刷して組み合わせてはほくほくしてます。
今からアクセの写真撮りが楽しみです。

そうですね、女の子がいる方がピンクやかわいい系に目が向きますね。
今では、娘も一緒に「かわいい~」なんて言ってます(笑)

そうそう、以前プチピーナッツさんで購入させていただいた黒リネンのバテンレース財布、とっても使いやすくて今も大事に使ってます。
幼稚園の奥様方にも好評なんですよ。
これからも大事に使いますね。


2009/10/25(Sun) 17:43 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんにちわ♪

かわいい素材集ですね^m^

私はムスメが生まれてから、ピンクやいちごに目が行くようになりましたが、男の子だけの親だった時は、完璧にかわいい系から離脱していました(*^_^*)

アクセサリーを更にかわいく引き立ててくれることでしょうね♪

2009/10/24(Sat) 23:09 | URL  | sakura NAVY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック