物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
イベント当日の開場前の様子です。
カメラに収めたのはよかったのですが、きちんと確認するとほとんどがピンボケしてました。
またやってしまった・・・。
脇をしめて、カメラを固定して撮ってもブレブレな写真を撮ってしまう私・・・。
次回は三脚が必要かも・・・。


初日のリュミブースです。
リュミ1日目



初日の参加作家さんのブースです。
GP・10の1日目




こちらは2日目の参加作家さんのブースです。
GP・2日目

あまりのピンボケ具合に、アップで1枚1枚お見せできなくてすみません。
他の参加作家さんの所では、きっと綺麗な写真が見れると思います。
ぜひ、そちらもご覧ください。


お友達から、2日目の開場時の様子の写真を送ってもらいました。
IMG_4077.jpg
ほんとに沢山の方のご来場があり、とてもうれしくもありこれからもがんばろうと、気持ちを新たにしました。


また、次回イベントマルプルでもご縁がありますように。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/19 11:51】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
chika***さんへ

コメントありがとうございます。
GP・10が終わって、気が抜けてます(笑)

マルプルに向けて頑張りますね。
マルプル、来てくださるんですね!
楽しみにしています。
遠いですから、気をつけてくださいね。

お疲れ様でした~
chika***
会場は、ものすごいことになったでしょうね!
私も行きたかったなぁ~~
11月のマルプルには、お客さんとして行く予定です。
またその時に会えたら。。。と思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪

お返事
たつき
pukuさんへ

コメントありがとうございます。
イベントお疲れ様でした。

アクセ、お気に入りがあったんですね。うれしいです。

マルプルにも、今回の作品だけではなく、新作も出品しますので、ぜひ試着されてくださいね。

これからも、よろしくお願いします。

No title
puk
イベント、お疲れ様でした。

たつきさんのすごく繊細な作品にビックリしてしまいました。素敵な作品に会えて、ドキドキしてしまい、気に入ったものがあったのですが、ビックリしすぎて触る事が出来ず、購入も出来なかったんです(涙)

次回は、ゆっくり見させていただきたいと思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。



お返事
たつき
胡桃さんへ

イベント、お疲れ様でした。
胡桃さん、連チャンのイベント大変でしたね。
次は、マルプル!
これでお互いひと段落しますから、がんばりましょうね。

ガマ口ちゃん、とっても気に入ってます。
今から何を入れようかと思案してます。
使うのもったいないな~。


おつかれさまです
胡桃
2日間、お疲れ様でした。
17日はお世話になりました。
そして、がま口をお嫁に頂いて、ありがとうございます♪
たつきさんのお手元にお嫁にいけたのはとても嬉しかったです。

たつきさんのワークショップ、絶対に娘にやらせてあげたかった~。
絶対喜んだハズ!
それがちょっと残念です。

マルプルもよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
chika***さんへ

コメントありがとうございます。
GP・10が終わって、気が抜けてます(笑)

マルプルに向けて頑張りますね。
マルプル、来てくださるんですね!
楽しみにしています。
遠いですから、気をつけてくださいね。
2009/10/20(Tue) 19:37 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お疲れ様でした~
会場は、ものすごいことになったでしょうね!
私も行きたかったなぁ~~
11月のマルプルには、お客さんとして行く予定です。
またその時に会えたら。。。と思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪
2009/10/20(Tue) 17:00 | URL  | chika*** #-[ 編集]
お返事
pukuさんへ

コメントありがとうございます。
イベントお疲れ様でした。

アクセ、お気に入りがあったんですね。うれしいです。

マルプルにも、今回の作品だけではなく、新作も出品しますので、ぜひ試着されてくださいね。

これからも、よろしくお願いします。
2009/10/20(Tue) 11:30 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
イベント、お疲れ様でした。

たつきさんのすごく繊細な作品にビックリしてしまいました。素敵な作品に会えて、ドキドキしてしまい、気に入ったものがあったのですが、ビックリしすぎて触る事が出来ず、購入も出来なかったんです(涙)

次回は、ゆっくり見させていただきたいと思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2009/10/19(Mon) 22:02 | URL  | puk #og3SXr3I[ 編集]
お返事
胡桃さんへ

イベント、お疲れ様でした。
胡桃さん、連チャンのイベント大変でしたね。
次は、マルプル!
これでお互いひと段落しますから、がんばりましょうね。

ガマ口ちゃん、とっても気に入ってます。
今から何を入れようかと思案してます。
使うのもったいないな~。
2009/10/19(Mon) 21:32 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
おつかれさまです
2日間、お疲れ様でした。
17日はお世話になりました。
そして、がま口をお嫁に頂いて、ありがとうございます♪
たつきさんのお手元にお嫁にいけたのはとても嬉しかったです。

たつきさんのワークショップ、絶対に娘にやらせてあげたかった~。
絶対喜んだハズ!
それがちょっと残念です。

マルプルもよろしくお願いします。
2009/10/19(Mon) 20:41 | URL  | 胡桃 #nRVs7ymQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック