物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
GP・10に出品の新作ピンブローチです。
ヴィンテージのバラカボッションをレジンで閉じ込めて、コロラドトパーズのスワロフスキーのグラスストーンを合わせました。


星の王子様
星の王子様
帰ろう小さな星に
帰ろう大好きなバラの所へ
荒涼ととした地でも
大好きな君と一緒に過ごせる
小さな故郷に



題材は、あの世界でも有名な「星の王子様」です。
いろんな所を旅して、バラには自分が必要で自分もバラが好きだという事に王子は気がつきます。
バラは、自分が世話をしないと死んでしまう存在で、世話をするという責任を実感する事で子供だった王子の心が大人に成長していく所を表現してみました。





GardenParty Vol.10 junk style
2009.10.17(土曜日)18(日曜日)
11:00~15:00 open 
柳井市『カワノ工業㈱ 倉庫にて』
地図はコチラ



布・リネン雑貨 洋服 アクセサリー 消しゴムはんこ 革小物 
アイアン雑貨 木工 etc


e018733020090801001349.jpg
↑イベントブログです。
ポチっと覗いてみてください。



*マイバック運動にご協力下さい。
*当日は駐車場の混雑が予想されます。乗り合わせ等にご協力ください。

お問い合わせ ガーデンパーティ事務局(アイビー・スタッフ㈱内)
TEL :0834-64-3345 
e-mail :info@g-party.net


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/04 23:36】 | GP・10
トラックバック(0) |

お返事
たつき
kudouさんへ

お恥ずかしながら、自作のアクセサリーなんですよ。
パーツ等は購入しているのですが、組み合わせたりレジンで封入したりは、自分で考えるんです。

色々悩む所も多いですが、楽しいです。
まだまだ新作作っていますので、また見てみてくださいね。


kudou
たつきさん こんにちわ

え???これ 自分で作られたんですか??すごい
かわいいですね・・・ 題材は星の王子様さんだ・・ロマンチックv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
kudouさんへ

お恥ずかしながら、自作のアクセサリーなんですよ。
パーツ等は購入しているのですが、組み合わせたりレジンで封入したりは、自分で考えるんです。

色々悩む所も多いですが、楽しいです。
まだまだ新作作っていますので、また見てみてくださいね。
2009/10/06(Tue) 07:38 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさん こんにちわ

え???これ 自分で作られたんですか??すごい
かわいいですね・・・ 題材は星の王子様さんだ・・ロマンチックv-238
2009/10/05(Mon) 13:13 | URL  | kudou #vdXS97RM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック