物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
GP・10に出品することりのシェルパーツ・アクリルパーツと布とをレジンで閉じ込めた、新作ネックレスです。

甘い雨
甘い雨
嬉しくて流す涙の味は
甘酸っぱくてまるでイチゴのよう
青い空を見上げて
まだ飛べる喜びを噛み締めるよ
「明日もまたいい日でありますように」
祈るように空に思いを馳せる



「鳥は飛べて当たり前」、そんな風に思ってませんか?
人間もそうですが、当たり前のように出来ている事は、実はとてもすごいことなんですよ。
自分が出来ていることが当たり前だと思ってしまえば、幸せはするするとその手の中から零れ落ちてしまうんです。

小鳥は、ずっと空を飛べると思っていました。
でもある日、ふとした事がきっかけで空を飛ぶことが出来なくなってしまいます。
もがいて苦しんで、やっとの思いで羽をバタつかせて地面を離れることが出来ました。
今まで当たり前にあった空は、地にいる鳥には手の届かない眩しい存在。
その焦がれた空をもう一度飛ぶことが出来る。
小鳥は、きっと空の広さと風の軽やかさと、地上の風景に生まれて初めて感動したでしょうね。

毎日の「普通」を続けていく事は、毎日起こっている奇跡なんですよ。









GardenParty Vol.10 junk style
2009.10.17(土曜日)18(日曜日)
11:00~15:00 open 
柳井市『カワノ工業㈱ 倉庫にて』
地図はコチラ



布・リネン雑貨 洋服 アクセサリー 消しゴムはんこ 革小物 
アイアン雑貨 木工 etc


e018733020090801001349.jpg
↑イベントブログです。
ポチっと覗いてみてください。



*マイバック運動にご協力下さい。
*当日は駐車場の混雑が予想されます。乗り合わせ等にご協力ください。

お問い合わせ ガーデンパーティ事務局(アイビー・スタッフ㈱内)
TEL :0834-64-3345 
e-mail :info@g-party.net


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/29 23:16】 | GP・10
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック