物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
オーダーいただいたクロスのネックッレス、できあがりました。
前回よりは大きいトップを使用しているので、存在感のある仕上がりになっています。

オーダークロス2


クロスの透かしがとってもきれいな模様だったので、今回はクロスになにも付けませんでした。
ライトトパーズのスワロフスキーカボッションを使用しています。
チェーン部分にはプラスチック&アクリル製の8mm丸玉とバラのモチーフ玉を使用して、ロザリオっぽくしてみました。
長さは、ちょっと長めにトップが胸中心ぐらい(Tシャツ着用時)にくるぐらいの長さになっています。
冬には向かない色合いですが、春先の重ね着している季節にも対応できるように5cmのアジャスターも付けてます。
いかかでしょうか??
気に入ってもらえたらうれしいです。


また、感想等メールくださいね。
よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/16 10:52】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック