物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
追記
ワークショップの開催日が変更になりました。
大人用ネックレス
17・18日の2日間

子供用ストラップorネックレス
18日のみ
子供用ブレスレット
17日のみ
となりました。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。





昨日は、beans*noteさんとyume∴sakuさんと3人でワークショップ用のネックレスを試作しました。

3人ともそれぞれ違った作品が出来上がりましたよ。work_neck2.jpg
皮&布は、beans*noteさんとyume∴sakuさんが裁断をして用意してくださってます。
チャーム&ビーズは私がまとめて、当日は丸い金具に皮ひもを通すだけなとこまで仕上げてます。
皮にハンコを押していただいて製作します。
お好きな布&ビーズ・チャームを選んで自分仕様のネックレスを作られてくださいね。
20分程度で出来上がると思います。



17(土)・18(日) 12:00~15:00
カワノ工業さんのショールームにて行います。
予約はできません。当日ショールームへお越しください。

参加費: 1000円 (材料費込み)





お子様用のワークショップは2種類ご用意しています。
work_k_neck1.jpg
*革のネックレス or ストラップ*
18(日)のみ 12:00~15:00
参加費: 500円 (材料費込み)

革にお好きなスタンプを押して頂き、チャームを選んで頂き、
革とチャームに麻紐を通して完成です。
(大人用のチャームとは異なりますので、予めご了承ください。)
紐の長さで、ネックレスにしても、ストラップにしてもOKです。
親子で一緒に作ってみてはいかがですか?




work_k_brace1.jpg
*ビーズのブレスレット*
17(土)のみ 12:00~15:00
参加費: 300円 (材料費込み)


お子さま用のビーズをゴムひもに通すだけのものです。
お好きなビーズを使って、オリジナルのブレスレットを作ってくださいね




材料は多めに準備していますが、品切れの際はご容赦ください。
ワークショップでは、すべてご自分で作って頂きますので、お子さまの年齢などを考慮の上、お一人での参加が難しい方は保護者の方の同伴をお願いします。
たくさんのご参加をお待ちしております♪







【2009/09/16 12:59】 | ワークショップ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
さっちんさんへ
ありがとうございます!
女の子って、キラキラしたのが大好きですよね。
うちも、娘用のビーズがあるのですが、作らなくても眺めて満足してる時もありますよ~。

ブレスレット、とっても簡単なのでお子様にも楽しく作ってもらえると思います♪
当日、お待ちしてますね。
気をつけてお越しください。



さっちん
うちの娘がビーズのブレスレットの画像を見て
テンション上がってまして、
「これとおんなじのがつくりたい!!」
とのことなので、17日お邪魔させていただきます。
いくつ持ってても欲しいものなんですね。
(って私もその気持ちよーくわかりますがw)
いつもと違った雰囲気でのGP楽しみにしてますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
さっちんさんへ
ありがとうございます!
女の子って、キラキラしたのが大好きですよね。
うちも、娘用のビーズがあるのですが、作らなくても眺めて満足してる時もありますよ~。

ブレスレット、とっても簡単なのでお子様にも楽しく作ってもらえると思います♪
当日、お待ちしてますね。
気をつけてお越しください。
2009/09/18(Fri) 01:34 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
うちの娘がビーズのブレスレットの画像を見て
テンション上がってまして、
「これとおんなじのがつくりたい!!」
とのことなので、17日お邪魔させていただきます。
いくつ持ってても欲しいものなんですね。
(って私もその気持ちよーくわかりますがw)
いつもと違った雰囲気でのGP楽しみにしてますね。
2009/09/18(Fri) 00:06 | URL  | さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック