物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
10・11・12月の参加イベントに向けて、日々製作を頑張ってます。
読み返してみると、最近ハンドメイドネタ少なかったですね。
ご披露はまだですが、毎日少しずつ形にしていってます。



今回、レジンアクセサリーを多めに作りました。
レジンは、作る液の量などもあるので勿体無い精神の私は、いつも使いきれるぐらいのトップパーツを作ります。
まだ不慣れなのもあって、合わせるパーツに四苦八苦してます(笑

大きめサイズのトップパーツ。
レジントップ2
一番下の左側の作品以外は、先日紹介したハンガリーと外国の花の切手たちを使ってます。
切手はいいですね。
なんだか、絵画みたいです。
消印の具合もまた古びた感じでお気に入りです。



上の写真よりも小さめなトップパーツです。
レジントップ
切手は貼るだけで雰囲気が出るので、合わせるパーツに悩みました。
ビーズやチャームを合わせなくても、それだけで完成された物のように感じます。
今回は、切手の良さを活かすために、チャームもビーズも使用していないのを何点か作りました。


キュートな作品も作りましたよ。
レジントップ3
お馴染みのシェルビーズのことりとウサギです。
上の作品が、アンティークっぽい古い雰囲気の作品だったので、ちょっとポップにキュートな作品も作りたくなっちゃって。。。



トップたち、ネックレスになったりピンブローチになったり・・・。
もうほとんどのパーツをアクセサリーに仕上げてます。
どのパーツをいつのイベントに出品するか迷う楽しみがあります。
近々、こちらでも紹介出来たらいいな~。






Bon*Bon*雑貨店
2009年9月13日 日曜日 10:30~15:00
呉ポートピアパーク 多目的ホール
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/


参加作家様等のご紹介はコチラから


GardenParty Vol.10junk style
2009.10.17(土曜日)18(日曜日)
11:00~15:00 open 
柳井市『カワノ工業㈱ 倉庫にて』


イベントブログコチラ→


第2回 マルシェ・デ・プルーズ
2009.11.7(土曜日) ※雨天順延8日(日曜日)
10:00~16:00 open 
ふくしの里
山口県下松市生野屋南1丁目11番1号(下松市地域交流センター)


イベントブログはコチラ→





FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/10 23:08】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック