物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日から、幼稚園の新学期が始まりました。
世のお母様方、夏休みのお勤めお疲れ様でした。
私も、ゴロゴロできる時間が出来る事に感謝です。

幼稚園へ行く時は、いつもメソメソな姫。(上靴履いたら平気なんですけどね~)
2日間泣かずに幼稚園へ行きました。
これが続いてくれるといいのですが・・・。


夏休みの最終日。
明日の準備もあるからと、家でゆっくりする事に。
本に、かわいい顔のクッキーの写真が載っていて、急遽作りたくなりました(笑
参考にしたのは、コチラのレシピ。
にこにこサブレ
ちょうど、お顔も描かれていた事もあり、ピンと来て参考にしました。


クッキー
基本にこにこですが、若干違う表情も混ぜてます。
見つけたときに、姫が笑ってくれるといいな~って思って。
顔は爪楊枝で書きました。
なかなか美味で、パパにも好評だったのでまた作ろうかな~。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/09/02 09:32】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
いっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
表情の違うハートを見つけて、大笑いしてました。
そのうち、はーとちゃんたちでごっこ遊びが始まったり・・・。
その姿を見て、私も楽しい気分になりましたよ~。


かお・・
いっちゃん
いろんな顔が有りますね。
探しながら食べると、会話が進みそうですね(^_^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
いっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
表情の違うハートを見つけて、大笑いしてました。
そのうち、はーとちゃんたちでごっこ遊びが始まったり・・・。
その姿を見て、私も楽しい気分になりましたよ~。
2009/09/08(Tue) 10:40 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
かお・・
いろんな顔が有りますね。
探しながら食べると、会話が進みそうですね(^_^)
2009/09/08(Tue) 00:01 | URL  | いっちゃん #/3Yh8su6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック