物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お盆、皆様どのように過ごされますか?
私は、今日は法事で明日は旦那実家に1泊です。
親戚まわりに何かと忙しいお盆・・・。
毎年、ゆっくり・・・とはいかない日々を送っています。

日中過密スケジュールな中でも、フェルトスイーツを量産中です。
娘が寝てから、夜な夜なこんな時間まで・・・。
不摂生だから、顔に吹き出物が3つも出来てしまいました。
恥ずかしい限りです。

夏休み中に、フェルトの目途がたてば、幼稚園が始まってからはアクセ作りに専念できる!と思うと、夜の作業も頑張れます。


今、パンに飽きてしまったので幼稚園のバザー用にケーキを作ってます。
パンもケーキも、メニュー・コンプリートの出品とはいきませんが、出来うる限りの種類は作るつもりです。
がんばれ!私!




書きたい事はいっぱいなんです。
紹介したい曲や歌詞、本の事、日常の事、姫の最近の事、次回イベントの告知とか・・・。
でも、パソコンの前に座る気になかなかなれなくて・・・。
それも、気持ちが完全にフェルトへまっしぐらになっているせいです。

夏休み後半も、いろいろここで書きたくなる事が沢山あります。
でも、きっと新学期始まってからゆっくり書くことになると思います。

いつも見に来てくださってる方、更新がままならなくてすみません。
クリックをしてくださってる方、遊びにいけなくてごめんなさい。
私がこっそり覗きにいくのを楽しみにしてるブログの皆さん、ブログ読む暇がないのは寂しいです。

でも、それでも見に来てくださる皆様に感謝です。
次の更新がすぐになるか、新学期からかはわかりませんが、また始めたら見に来て下さいね。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

【2009/08/15 02:28】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
kimieさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

最初は毎日一緒で、どうなるかと思った夏休みですが、気がつけば後わずかとなりました。

励ましをありがとうございます。
のんびりマイペースで頑張ります。

また再開したら、よろしくお願いしますね。

No title
kimie
忙しそうな毎日で、何よりです。
夏風邪などひかれませんように。

ゆっくり更新でOKです。
たつきさんのペースで・・。

また、お邪魔しにきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
kimieさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

最初は毎日一緒で、どうなるかと思った夏休みですが、気がつけば後わずかとなりました。

励ましをありがとうございます。
のんびりマイペースで頑張ります。

また再開したら、よろしくお願いしますね。
2009/08/19(Wed) 18:30 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
忙しそうな毎日で、何よりです。
夏風邪などひかれませんように。

ゆっくり更新でOKです。
たつきさんのペースで・・。

また、お邪魔しにきますね。
2009/08/17(Mon) 09:57 | URL  | kimie #MqlUV6Ns[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック