物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日は、イベント終了後にサマンサリフォームさんで行われた、竹とんぼ作りやヨーヨー釣りなどを体験していました。

姫は、竹とんぼの色付け、私は先を磨くことからさせてもらいました。
紙やすりでこすって、表面をきれいにします。
その後、左と右の重心が一緒になるように少しずつ磨き足していきます(これは、スタッフの方にお手伝いしていただきました。)
竹とんぼを磨いていくなんて知らなかったので、目からウロコな事ばかりでした。
姫は、手をマジックだらけにしながら色を塗ってました(笑
その後、私が作ったものにまで色を塗りましたよ。


竹とんぼ


ヘタクソながらも、がんばって飛ばしてました(笑
前に伸ばさないといけない手が逆で、自分の方に飛んできちゃって手に当たると凹んでました。
がんばれ!練習すれば飛ぶようになるよ~!


ヨーヨー釣りも楽しかったみたいで、名残惜しそうに帰宅しました。
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2009/07/20 15:47】 | 姫の事
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Minaさんへ
先日は、イベントにご来店くださいましてありがとうございました。
気に入った作品が見つかって、私もとてもうれしいです。

ストラップにしたら、きっとかわいいでしょうね。
ぜひ、いつも傍に置いてやってください。

Minaさんの恋が実りますよう祈ってます。
きっと恋の鳥が応援してくれますよ。

リンクもありがとうございました!
とってもうれしいです。
いつか、イベントで作家としてご一緒できるといいですね。


初めまして
Mina
先日の、ガーデンパーティーさんのイベントで「恋の鳥」
を購入したものです。

とても素敵な作品に出会えて感激しました(≧ω≦)
ちょうど、新しい携帯に似合うストラップが欲しかったところに
prierさんの作品に出会いました。
イメージ通りのものが棚に並んでいたのでびっくりです。
バックチャームと書かれてあったのですが携帯につけれそうでしたの
ストラップとして使っています。

詩もとても素敵ですね。
片思い中の私には、お守りのようになってます。

ブログの記事にもリンクをはらせていただきました。
先にご連絡すればよかったのですが
もし、だめでしたらご連絡ください。

素敵な作品をありがとうございます<m(__)m>
大切にします!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Minaさんへ
先日は、イベントにご来店くださいましてありがとうございました。
気に入った作品が見つかって、私もとてもうれしいです。

ストラップにしたら、きっとかわいいでしょうね。
ぜひ、いつも傍に置いてやってください。

Minaさんの恋が実りますよう祈ってます。
きっと恋の鳥が応援してくれますよ。

リンクもありがとうございました!
とってもうれしいです。
いつか、イベントで作家としてご一緒できるといいですね。
2009/07/27(Mon) 11:44 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
初めまして
先日の、ガーデンパーティーさんのイベントで「恋の鳥」
を購入したものです。

とても素敵な作品に出会えて感激しました(≧ω≦)
ちょうど、新しい携帯に似合うストラップが欲しかったところに
prierさんの作品に出会いました。
イメージ通りのものが棚に並んでいたのでびっくりです。
バックチャームと書かれてあったのですが携帯につけれそうでしたの
ストラップとして使っています。

詩もとても素敵ですね。
片思い中の私には、お守りのようになってます。

ブログの記事にもリンクをはらせていただきました。
先にご連絡すればよかったのですが
もし、だめでしたらご連絡ください。

素敵な作品をありがとうございます<m(__)m>
大切にします!!!
2009/07/26(Sun) 20:50 | URL  | Mina #jOL0rRIk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック