物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お天気のも恵まれて、プチマルシェ無事に終了いたしました。
今日は、降水確率も高く娘も長靴で参戦したのですが、1日通して晴れ。
足がとても暑かったのではないかと思います(汗

2日間とも、朝一から並んでくださった方もいて、1日がんばろうと身の引き締まる思いがしました。
18・19日両日とも、いつもと違ってゆっくりと見ていただけたように思います。
沢山の作品がお嫁に行きました。
かわいがってもらうんだよと、母のような気持ちでレジを見つめてました(笑
会場の写真は、今日は私は撮れていなくって・・・。
撮影してくれた作家さんの画像を改めて、コチラでも掲載したいと思います。


18・19日にご来店くださいました皆様、両日共にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
近隣の駐車場から、徒歩で来ていただいた方もいらっしゃって、それでも来たいと思ってくださる方がいてくださって、ありがたいなあと改めて思いました。

今現在の予定では、周南・下松地区でのイベントはマルプルまでお休みの予定です。
夏休みにアイデアパワーを充電して、また新しいアクセを作っていこうと思います。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/19 21:45】 | イベント
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ami amiさんへ
お疲れ様でした!
お買い上げありがとうございます!
ぜひ、沢山使ってね。

次のイベントも、ご一緒出来る事を楽しみにしています。


マルプル
amiami
お疲れ様でした。
たつきさんの樹脂の気に入ってますよ~!ジップのも!
次の新たな作品楽しみにしてま~す♪

お返事
たつき
みわっぴさんへ

ご無沙汰しています。
雨が多くて、気分が沈みますね。
19日は、仕事だったんですね。
お疲れ様でした。大変でしたね。

私も、みわっぴさんにお会いできなくて残念です。
いつか、こちらに帰省された日とイベントが重なるといいですね。
その時には、ぜひ遊びに来てください。


No title
みわっぴ
こんにちは♪にこ。。のDearSmileみわっぴデス
覚えていらっしゃるかな?
今回のプチマルシェ絶対に行きたくて3連休取ってたのに19日が仕事になってしまい周南の旦那くんの実家に帰省する事が出来ずスゴク残念でした。
みなさんのレポ見たら「もぉステキーっ」の一言につきます。
いつかいつか絶対にイベントに行って見たいと思っています。
お疲れさまでした。

お返事
たつき
Ho*A wa さんへ
ご来店ありがとうございました~。
今回、いろいろ試してみてとても楽しい2日間を過ごせました。
ちょうど、お昼だったのでお会いできなくて残念です。


チャーム、お嫁に貰ってくださってありがとうございます。
ぜひ、沢山使ってください。


お疲れさまでした(*´∇`)
Ho*A wa
Le petit magasin、お疲れさまでした~♪


今回は今までと違った試みが満載で、とても新鮮なイベントでしたネ。


ワタシが伺ったときは、たつきサン丁度いらっしゃらなくて…

お会いしたかったわぁ(u u*)


ラスト?のコラボチャーム、GETできました(*^□^*)


またいつかご一緒したいデス。。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ami amiさんへ
お疲れ様でした!
お買い上げありがとうございます!
ぜひ、沢山使ってね。

次のイベントも、ご一緒出来る事を楽しみにしています。
2009/07/20(Mon) 21:22 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
マルプル
お疲れ様でした。
たつきさんの樹脂の気に入ってますよ~!ジップのも!
次の新たな作品楽しみにしてま~す♪
2009/07/20(Mon) 16:30 | URL  | amiami #-[ 編集]
お返事
みわっぴさんへ

ご無沙汰しています。
雨が多くて、気分が沈みますね。
19日は、仕事だったんですね。
お疲れ様でした。大変でしたね。

私も、みわっぴさんにお会いできなくて残念です。
いつか、こちらに帰省された日とイベントが重なるといいですね。
その時には、ぜひ遊びに来てください。
2009/07/20(Mon) 15:26 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんにちは♪にこ。。のDearSmileみわっぴデス
覚えていらっしゃるかな?
今回のプチマルシェ絶対に行きたくて3連休取ってたのに19日が仕事になってしまい周南の旦那くんの実家に帰省する事が出来ずスゴク残念でした。
みなさんのレポ見たら「もぉステキーっ」の一言につきます。
いつかいつか絶対にイベントに行って見たいと思っています。
お疲れさまでした。
2009/07/20(Mon) 10:05 | URL  | みわっぴ #zlAQJbYM[ 編集]
お返事
Ho*A wa さんへ
ご来店ありがとうございました~。
今回、いろいろ試してみてとても楽しい2日間を過ごせました。
ちょうど、お昼だったのでお会いできなくて残念です。


チャーム、お嫁に貰ってくださってありがとうございます。
ぜひ、沢山使ってください。
2009/07/20(Mon) 08:29 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お疲れさまでした(*´∇`)
Le petit magasin、お疲れさまでした~♪


今回は今までと違った試みが満載で、とても新鮮なイベントでしたネ。


ワタシが伺ったときは、たつきサン丁度いらっしゃらなくて…

お会いしたかったわぁ(u u*)


ラスト?のコラボチャーム、GETできました(*^□^*)


またいつかご一緒したいデス。。。

2009/07/19(Sun) 22:44 | URL  | Ho*A wa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック