物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ムーンフェイスさんの2Fで行われているアロママッサージを体験してきました。

ムーンフェイスさんに入ってすぐの階段を上がるとアロマセラピーのお店「Chive(チャイブ)」さんがあります。

店内写真を撮り忘れたので、フライヤーを撮らせていただきました。
アロママッサージ

私は、フットマッサージを体験させていただきました。
最初に、気になる症状を記入(むくみ、疲れ、冷え等々)して、どの部位をほぐしたいか、アレルギーはあるかも記入します。

その後、スカートやズボンを脱いでタオルをかけてマッサージ開始です。
フットマッサージというと、足の裏を押すだけかと思っていたのですが、足の付け根から足先まで丹念にマッサージをしてくれます。
最初はうつぶせになって、次に仰向けになって。
とても気持ちよくて、半寝してしまいました(笑

むくんでる箇所や、むくまない対策、痛いツボの説明などもしていただきました。
目から鱗な事もあって、「へ~」と思うことも多々。


マッサージ後に大きな鏡の前で、個人的に足チェック。
足首がキュッとなっていました。
私、とってもむくみやすくて、酷い時は左足に足首が無く右と1.5倍ぐらい違うむくみようなんです。
足首細!って思いました。
「しまった~!使用前・使用後の写真を撮っておけばよかった!」と後悔しました。



今回は、18・19日限定のお値段で500円で体験できます。
でも、内容はいつもメニューでされている事と同じです。
ぜひ、お安い19日の日に体験されてみませんか?

当日、来店時が施術中かもしれませんので、お電話していただいて空きがあるかを確認してくださいね。
0834-32-6065
「アロマ体験がしないのですが」と電話をしてみてください。


通常メニューは
部分マッサージ20分
1500円

全身マッサージ60分
5000円


営業日
土・日・月   13:00~17:00
水・木・金   予約制


私、今度またお世話になると思います。







◇周辺お店情報◇
ムーンフェイスでアロママッサージ(要予約)

ORIENTAL BARでランチ(18日のみ)

活魚&新洋食工房 ALBERO アルベロ(ランチ)

ECRU DE NIMES (エクリュ ド ニーム) (クロスセール)

コーヒーボーイ PH通り店さん キーワードでプレゼント

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/18 21:55】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック