FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバーさん限定イベント、無事に終了いたしました。
暑い中、お越しくださってありがとうございました。

メンバーさん限定だった事もあって、いつもとは違いのんびりゆったり作品を見て回れたのではないかと思います。
じっくり作品を見て回れるのも、メンバーさん限定ならではの事だと思います。

18日の開店前の会場を少しご紹介です。
18日の様子



明日は、一般販売です。
お天気がかなり気になります。
午後から降水確率70%になってました。
曇っていても、傘の用意をお忘れなく!
事故に気をつけてお越しくださいね。


明日の店内を少しご紹介

19日ディスプレイ



作家さんが5人から12人に増えたので、18日よりはぎゅうぎゅうな品揃えです。
18日に来られなかった方、18日来たけど19日も行きますという方も満足していただける品揃えではないかなと思っています。


明日も、12時よりワークショップを致します。
自分に1品を作られてください。




第3回プチマルシェ
7月19日10:00~15:00 ベリーグマ アソートにて
※路上駐車や他店舗への駐車はご遠慮下さい。
  会場近くの有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関のご利用をお願いします。
※マイバッグ持参にご協力ください。

皆様、事故等に気をつけて来られてくださいね。




そして、いつもイベントをしていて「~だったらいいな~」的に思うことを一つ・・・。
1日開場にいると作品に対していろんな事が見えてきます。
一番に思うのは、どの作家さんの作品でも必要な方・欲しいと思ってくださる方の所にお嫁にいって欲しいという事です。
朝一から来られた経験のある方々はご存知かもしれませんが、朝は会場はかなりのラッシュです。
30分ぐらいするとレジに長蛇の列が出来ます。
その時にたまにある事なのですが、
「あの作品がここに」
「この作品があそこに」
という事があります。

レジが空くまでの間、会場を宝探し気分でもう一回りしてみると探していたものがある場合もありますよ。
これは、「必ず」ではなく「もしかしたら」な事なのですが、お時間がある方はお会計待ちの時間分、宝探しを楽しまれてみてください。


明日も明後日もスタッフ一同、お待ちしています。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/18 21:08】 | Le petit magasin
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。