物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日、ガーデンパーティーに出品する作品を納品してきました。
beansさん、送っていってくれてありがとう!お世話になりました。
他の作家さんの作品が見てみた方のですが、私達は午前中に伺ったので見れなくて残念です。
明日は、お客さんとして作家さんの作品を楽しみにしています。
でも、とうとう明日に迫り、心配で胃が痛いです。
小心者で困ります。



明日はお天気も良いようなので、みなさん紫外線対策をしっかりしてご来場くださいませ。
私も、日焼け止め塗りたくって行きます!!


応援ありがとうございます!!
たくさんの方に来ていただけて、とってもうれしいです。
お帰りに、応援のポチッをしていただけましたら励みになります。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/06 10:40】 | イベント
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Ritsuさんへ
おお!Ritsuさんも小心者仲間(笑)なんですね!!
Ritsuさんのフックバック、運よくゲットできました!!
これから、とっても活躍しそうです。
贅沢を言えば、色違いで揃えたいものです。
レポ、ぜひ見てやってくださいね~。


Ritsu
私も小心者で困ります(笑)
何だか落ち着かない日々です。
明日、ぜひレポしてくださいね。
楽しみにしてま~す♪

お返事
たつき
beansさんへ
先日は、送ってくれてありがとう!
助かりました!!
そうだね~、私達が一番乗りだったみたいだねv-392
明日、バシバシ写真撮りますよ~!!
朝一に行くのってした事ないから、どれぐらい朝一で来て下さるのか楽しみですe-287


beans
昨日は一緒に行ってもらってありがとう!
一番乗りだったみたいだね。明日を楽しみにしましょう♪
また明日会場でね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Ritsuさんへ
おお!Ritsuさんも小心者仲間(笑)なんですね!!
Ritsuさんのフックバック、運よくゲットできました!!
これから、とっても活躍しそうです。
贅沢を言えば、色違いで揃えたいものです。
レポ、ぜひ見てやってくださいね~。
2008/06/07(Sat) 22:22 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
私も小心者で困ります(笑)
何だか落ち着かない日々です。
明日、ぜひレポしてくださいね。
楽しみにしてま~す♪
2008/06/06(Fri) 22:55 | URL  | Ritsu #DWgh5vZM[ 編集]
お返事
beansさんへ
先日は、送ってくれてありがとう!
助かりました!!
そうだね~、私達が一番乗りだったみたいだねv-392
明日、バシバシ写真撮りますよ~!!
朝一に行くのってした事ないから、どれぐらい朝一で来て下さるのか楽しみですe-287
2008/06/06(Fri) 21:50 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
昨日は一緒に行ってもらってありがとう!
一番乗りだったみたいだね。明日を楽しみにしましょう♪
また明日会場でね!!
2008/06/06(Fri) 16:58 | URL  | beans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック