FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ワークショップについて、追記がありますのでこちらに掲載いたします。


ワークショップのご予約ですが、こちらのブログでもお申し込みを受け付けさせていただくことになりました。
「管理人のみ閲覧」の所にチェックを入れてもらって、投稿していただくと画面には非コメの投稿と記載されて、私のみ閲覧ができるようになります。
お申し込みに際して、メールアドレスもご一緒にご記入ください
18日のワークショップは、メンバー会員様限定となりますので、メールアドレスを記載していただけますと、GPの方でメンバー登録をいたします。
15日にメンバーチケット&ワークショップチケットの画像をGPよりお送りする事になりますので、当日確認させていただくようになります。
当日、開場でのメンバー登録も可能です。
空きの状態にもよりますので、確実にワークショップをされたい方は、ご予約をされた方が確実に時間と布を確保できますので、合わせてご検討くださいませ。






第3回プチマルシェで行うワークショップのお知らせです。

今回はニームさんとのコラボ企画ということで実現しました。




第3回プチマルシェで行うワークショップのお知らせです。
夏らしいアクセをつけたシュシュを作ってみませんか?

シュシュwork03


布とアクセサリーパーツ(布はbeans*noteさんがセンス良くチョイスしてくれています。アクセパーツは、私が通すだけの状態まで完成させてます。後日、yume∴sakuさんがチャームを担当。こちらもチェーンが付きます)を選んで頂き、直線縫いとまつり縫いで仕上げます。


参加費 500円 (約30分で完成できます)

18日(土)12:00~15:00 20名(予約優先)
ご予約は お名前、GPにご登録頂いてるメールアドレス、ご希望の時間帯をご明記の上、

workshop@g-party.net
までお願いします。 
※18日はGP会員様限定イベントとなっているため、ワークショップをご予約の際はGPへの会員登録をお願いします。登録はこちらで。
前回スタンプラリーにご参加頂いた方はカードをご持参くださいね




19日(日)12:00~15:00 10名(先着順)
 (材料に余裕があればもう少し受付できます)

※申し訳ありませんが、布やパーツの事前の指定はお受け出来ません。
材料は当日お選びください。
※手縫いができるお子さまなら参加OKです。
その際は親子同伴でご来店頂きますようご協力をお願いします。
※皆さんに楽しんでいただきたいので、お子様と一緒にご来店OKですが、キッズスペース等は設けてありませんワークショップ中にお子様が飽きられたりしないよう、何か気が紛れるものをお持ちいただくことをお勧めしております。
お子様には危険なものもありますので、できるだけ目を離されませんようご協力をよろしくお願いいたします。



サンプルをモデルちゃんに付けていただきました。
シュシュwork04

ビーズのパーツが揺れてとっても可愛いです!!
たくさんのご参加をお待ちしております。

地図はコチラ



販売についての詳細はこちらでご確認くださいね。
その他、質問などあればコメント欄にご記入ください。
管理人だけに表示の所にチェックを入れますと、私だけ確認ができますのでよかったらご利用ください。
よろしくお願いします
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/07 22:19】 | ワークショップ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
今回、コラボ企画で「ニーム」さんからご提供の布を購入していただいて、みんなで作るシュシュの会です。
生地がとってもかわいいですよね。
memepiさんも、お時間の都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください(遠くて申し訳ありません)


No title
memepi
あ!これはソレイアード?の生地じゃないですかー♪
めちゃ可愛い~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
今回、コラボ企画で「ニーム」さんからご提供の布を購入していただいて、みんなで作るシュシュの会です。
生地がとってもかわいいですよね。
memepiさんも、お時間の都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください(遠くて申し訳ありません)
2009/07/04(Sat) 12:48 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
あ!これはソレイアード?の生地じゃないですかー♪
めちゃ可愛い~♪
2009/07/03(Fri) 22:33 | URL  | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック