物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、打ち合わせも兼ねて友人作家さんとランチ会してきました。
場所は、光市にあるア・ターブル光井倶楽部
初めて行ったとこですが、おしゃれで料理も品数が豊富で、おいしかった!
今まで行ったバイキングの中でダントツの品揃え!
野菜も豊富で、ご飯も白ご飯から玄米MIXなど3種類ぐらいありました。

ランチ会
お腹が破裂しそうなほど食べちゃいました(笑

次は、旦那を連れてきたいなあ・・・。



次回イベントの話も沢山して、とても楽しい会でした。
来られた方が、欲しいものがなかったとしても、見るだけで楽しかったと言ってもらえるイベントに出来たらいいなって思ってます。


7月18・19日にイベントがあります。
詳細はコチラから


委託させていただいている「空の花」さんのネットショップで、*prier*のアクセを取り扱ってくださっています。
お時間がありましたら、ぜひ覗いてみてください。
banner.gif

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2009/06/29 21:34】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぴろさんへ
ご無沙汰してます。
私も、油断すると放置になちゃいます(笑
これからも遊びに来て下さいね。

そうなんですね!
1日違いなんて、運命感じちゃいます(笑
右上の写真は、そうです!スイーツです!
真ん中の右と左の端はパンですが・・・。
スイーツも、競争率が高くて無くなっているものもありましたが、これだけゲットできました。
日曜日は争奪戦になりそうですね。
次回、行かれたらぜひスイーツを満腹なほど食べてみてください(笑
とっても美味しかったですよ。


お久しぶりです♪
ぴろ
たつきさん、こんにちは。お久しぶりです♪
blogは放置中なのですが(;・∀・)読ませてもらっています。
私も、ここ、行きました!!
日曜日だったのですが。
1日違いってスゴイ!ってちょっと嬉しくて(*´д`*)
右上のはスイーツですか?
日曜日はあんまりなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
また行きたいお店になりました☆

お返事
たつき
yukoさんへ
生憎の雨でしたが、晴れだともっと景色が良くてお食事&景色も楽しめると思います。
お野菜物がほとんどなので、体に優しいメニューが沢山でした。
ぜひ!行ってみてください!
おすすめです!


お返事
たつき
おんぷさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
おんぷさんも、ここに行かれたんですね。
お皿、仕切られているので、盛り付けも素人でもおしゃれに見えちゃいます(笑
お肉をがっつりな定食系ではありませんが、旦那さんの健康を気遣いながらお腹いっぱい食べれるっていうのがいいですよね~。

ぜひ、旦那さまとお食事を楽しまれてくださいね。


No title
yuko
光はお食事に行く機会がないので、お店情報が少なかったのですが、
是非、行ってみようと思います!
それにしても美味しそう♪

おしゃれな空間ですよね
おんぷ
はじめましてv-22

私もここのバイキング、かなりお気に入りです。
まずお皿がおしゃれですよね。どんな盛り付けをしてもおいしそうに見えるというか・・
そして野菜中心だからお腹にもたれなくて、いくらでも食べられる!(笑)

そして私も、次回は旦那を連れていきたいと思っています・・^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぴろさんへ
ご無沙汰してます。
私も、油断すると放置になちゃいます(笑
これからも遊びに来て下さいね。

そうなんですね!
1日違いなんて、運命感じちゃいます(笑
右上の写真は、そうです!スイーツです!
真ん中の右と左の端はパンですが・・・。
スイーツも、競争率が高くて無くなっているものもありましたが、これだけゲットできました。
日曜日は争奪戦になりそうですね。
次回、行かれたらぜひスイーツを満腹なほど食べてみてください(笑
とっても美味しかったですよ。
2009/07/01(Wed) 17:02 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お久しぶりです♪
たつきさん、こんにちは。お久しぶりです♪
blogは放置中なのですが(;・∀・)読ませてもらっています。
私も、ここ、行きました!!
日曜日だったのですが。
1日違いってスゴイ!ってちょっと嬉しくて(*´д`*)
右上のはスイーツですか?
日曜日はあんまりなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
また行きたいお店になりました☆
2009/07/01(Wed) 12:13 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
お返事
yukoさんへ
生憎の雨でしたが、晴れだともっと景色が良くてお食事&景色も楽しめると思います。
お野菜物がほとんどなので、体に優しいメニューが沢山でした。
ぜひ!行ってみてください!
おすすめです!
2009/06/30(Tue) 13:23 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
おんぷさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
おんぷさんも、ここに行かれたんですね。
お皿、仕切られているので、盛り付けも素人でもおしゃれに見えちゃいます(笑
お肉をがっつりな定食系ではありませんが、旦那さんの健康を気遣いながらお腹いっぱい食べれるっていうのがいいですよね~。

ぜひ、旦那さまとお食事を楽しまれてくださいね。
2009/06/30(Tue) 13:21 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
光はお食事に行く機会がないので、お店情報が少なかったのですが、
是非、行ってみようと思います!
それにしても美味しそう♪
2009/06/30(Tue) 12:11 | URL  | yuko #-[ 編集]
おしゃれな空間ですよね
はじめましてv-22

私もここのバイキング、かなりお気に入りです。
まずお皿がおしゃれですよね。どんな盛り付けをしてもおいしそうに見えるというか・・
そして野菜中心だからお腹にもたれなくて、いくらでも食べられる!(笑)

そして私も、次回は旦那を連れていきたいと思っています・・^^;
2009/06/29(Mon) 22:14 | URL  | おんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック