fc2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
7月18日(土)、19日(日) 周南市新町「ベリーグマ アソート」さんで
第3回 Le petit magasin (プチマルシェ)を開催します。
地図はコチラ


o0283020210173729416.jpg


18日(土)はメンバー登録を頂いているみなさんに
日ごろの感謝の気持ちをこめて「メンバーさん限定イベント」を開催します。


18日出品の作家は
beans*note さん
yume∴saku さん
Ciel doux さん
mafu*mafu さん
*prier*

の5名の作品を展示販売いたします。



当日の午後からワークショップも開催予定。
ワークショップの詳細は、決まり次第、ブログにてご報告いたします。


メンバーさん限定イベントに向けて、メンバーさんにチケットメールをお送りします。
7月15日にチケットメールの送信を予定していますので、それまでにメンバー登録を
頂いた方がイベントの対象となります。
迷われている方、19日は用事があって、18日なら行けるよという方、ぜひメンバー登録をよろしくお願いいたします。

「ハンドメイド雑貨販売」のチケットと、「ワークショップ」のチケットと、チケットを2枚発行します。
「ハンドメイド雑貨販売」のチケットは、ご来店時にご確認させて頂きます。
「ワークショップ」のチケットは、ワークショップ受講時にスタッフにチケットをお見せくださいね。


ワークショップを受講されたメンバーさんには、スタンプカードをお渡しします。
(6つポイントがたまったら粗品と交換させて頂きます♪)
前回のワークショップを受講された方で、カードをお持ちの方は、カードをご持参くださいね。




19日(日)はガーデンパーティのハンドメイド雑貨イベントを開催します!!
少しお休みをいただいていたガーデンパーティのハンドメイド雑貨販売ですが、
作家さんにご協力を頂くことで、この度復活いたしました!!



イベント参加の作家さんをご紹介しますね。

izu corsage さん
amiami さん
pied a` pied さん
f lёur tutu さん
pi工房 さん
Sweetish さん
beans*note さん
yume∴saku さん
Ciel doux さん
micron.m さん
mafu*mafu さん
*prier*


18日にも参加されている作家さんもいらっしゃいますが、19日分の新たな作品を出品しますので、売れ残り感のない作品内容になるよう心がけてます。
2日間とも違った作品が展示されますので、お時間が合えば!遊びにいらしてみてください。




携帯からのメンバー登録はこちら



ガーデンパーティモバイルサイト




委託させていただいてます。
「空に咲く花」
banner.gif

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/23 23:11】 | Le petit magasin
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック