物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は私の誕生日でした。
そして、同時に結婚記念日でもあります。
誕生日、もうこの年になるとうれしくもないですが、結婚記念日は年を重ねるほどに深みをましていきますね。

姫は、私の誕生日がうれしかったらしく、幼稚園の門の所に居てくれる先生に「今日はね、ママの誕生日なんよ」とご報告。
恥ずかしいのでやめて下さい。
ずっと前から約束していた「ママの誕生日にはクルクル寿司に行こう」という約束を果たしました。
ニコニコでマグロとエビを食べてました。
姫にもうれしい日になってよかった。


今までも、沢山浮き沈みのある時間を過ごしてきましたが、これからもみんなで仲良く暮らしていきたいです。

パパと結婚してよかった。
姫が生まれてくれてよかった。
生きていてよかった。
明日も明後日も、これか年老いるまでみんなで一緒にいましょう。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:誕生日 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/19 22:55】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Ritsuさんへ
お祝いの言葉をありがとう!
何かの記念日があるたびに、再確認できるって幸せな事だと思うようになりました。
これも、いろいろなダークな事の賜物だと思います。

Ritsuさんも、いつも家族を大事にしているなって、お子さん達を見てとてもそう感じるよ。
私も、Ritsuさんみたいな子育てしたいです。


No title
Ritsu
ごめんね。かなり遅れてしまったのでどうしようか・・・と思ったんだけどやっぱりコメント残したくて…
お誕生日、結婚記念日おめでとう♪
この日に色んなことに感謝できるたつきさんはやっぱりすごい!
私も感謝の気持ちを忘れずにしたいなぁ~

お返事
たつき
花山春太さんへ
ありがとうございます!
ほんとに、私の誕生日ごときであんなにニコニコになるとは思いませんでした。
母として、うれしく思います。

コチラこそ、先日はありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
また、娘と二人でお邪魔します。


おめでとうございます!
花山春太
おめでとうございます!
ジューンブライドだったんですね~うらやましいです。
お母さんの誕生日は、娘さんにとっても特別ですね。
私も覚えのある感情で、懐かしく思い出しました(^^)

先日はありがとうございました。
なにやら、お仲間っぽい空気のお客さんが来ると、
思わず尻尾を振ってしまいます。
ぜひ、またいらしてください!娘さんにもよろしく★


お返事
たつき
八代の大工さんへ
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます。
いつも、こっそりお邪魔させていただいてます。

本当に、毎日の生活って大事だなと思います。
同じ事の繰り返しって、単調で退屈なようですが、毎日同じ事を同じように出来る事はほんとはすごい事なのではないかと、考えさせられます。

ありがとうございました。


No title
八代の大工
おめでとうございます。
日々の健康、平凡な生活こそ大切なのかもしれませんね。

お返事
たつき
胡桃さんへ
ありがとうございます!
今年1年、張り切ってまいります。

これからも、よろしくお願いしますね。
胡桃さんの新作、ブログでこっそりチェックしてます。
また、お邪魔しますね。


No title
胡桃
遅くなりました。
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます。
これからもたつきさんにとってはっぴーがいっぱいありますように♪


お返事
たつき
いちごmamaさんへ
ありがとうございます!
家族で祝うのって、やっぱりいいですね。
この1年、やろうと決めていることが1つでも多く出来ればいいなって思ってます。

イベント、沢山計画中なのでお時間が合うものがあれば、ぜひお越しくださいね。
お待ちしてます。


お返事
たつき
memepiさんへ
ありがとうございます!
祝い事って、何だか幸せな気分になります。
この1年を充実した日になるように、がんばりますね。

ありがとうございました。

No title
いちごmama
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
そして、結婚記念日、おめでとう。
これからも、いっぱい幸せでありますように

いつか、イベントで、会えるといいな~~~

No title
memepi
お誕生日&結婚記念日おめでとう!!
ダブルで祝えるって素敵~♪
これからの1年がいい年でありますように(^^)

お返事
たつき
kimieさんへ
ありがとうございます!
そうそう、イライラしたり腹の立つことも多いけど、一人で生活していた時よりは、子育てをして、相手に合わせて待つという事が前より上達した気がします。
これからも、お互い子育てがんばりましょうね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



お返事
たつき
のんのんさんへ
ありがとう!
結婚した日が、私の人生の再誕生の日になったよ。
姫ちゃまと一緒だったんだ~。
自分の事みたいにうれしく思ってくれるのってうれしいよね。

また、ゆっくりお話しようね。


お返事
たつき
RISAKOさんへ
コメントありがとうございます!
お店オープンまでの記事を楽しく拝見してます。

2重の喜びって、いいですよね。
忘れないし、1度にお祝いできるし。
忘れんぼな私にはぴったりです。

遠くてお邪魔できませんが、お店オープンを応援してます。


お返事
たつき
macoさんへ
コメントありがとうございます。
私も、時々こっそり覗いてました(笑
これからもよろしくお願いします。

結婚記念日&誕生日、ダブルで一緒なんて、すごい偶然ですね!
すごく縁を感じます!

これからも、ブログへ遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。


No title
kimie
お誕生日&結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。

子供が生まれてから、
当たり前の毎日が、
とっても大切なんだと気づかされてます。
思い通りにいかないことの方が多くて
イラつくこともありますが・・・。

ステキな1年の幕開けになりますように・・・。

No title
のんのん
日付変わっちゃったけど、お誕生日&結婚記念日おめでとう!
なんと、うちの娘とおんなじだよ(*^^*)
姫ちゃん、自分の事のように嬉しかったんだろうね。
これから一年、実りある日々となりますように。




No title
RISAKO
おめでとうございます☆
誕生日=結婚記念日って素敵~☆
絶対忘れないし、2重の喜びですね♪



No title
mako
はじめまして♪
時々おじゃましていましたがコメントも残さずすみません。
昨日、私も誕生日でした。そして、うちも結婚記念日でした(^^)
ダブルで同じだったのでなんだかうれしくって書き込みしてしまいました。

これからも素敵なアクセサリーを楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Ritsuさんへ
お祝いの言葉をありがとう!
何かの記念日があるたびに、再確認できるって幸せな事だと思うようになりました。
これも、いろいろなダークな事の賜物だと思います。

Ritsuさんも、いつも家族を大事にしているなって、お子さん達を見てとてもそう感じるよ。
私も、Ritsuさんみたいな子育てしたいです。
2009/06/27(Sat) 17:20 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
ごめんね。かなり遅れてしまったのでどうしようか・・・と思ったんだけどやっぱりコメント残したくて…
お誕生日、結婚記念日おめでとう♪
この日に色んなことに感謝できるたつきさんはやっぱりすごい!
私も感謝の気持ちを忘れずにしたいなぁ~
2009/06/27(Sat) 16:29 | URL  | Ritsu #DWgh5vZM[ 編集]
お返事
花山春太さんへ
ありがとうございます!
ほんとに、私の誕生日ごときであんなにニコニコになるとは思いませんでした。
母として、うれしく思います。

コチラこそ、先日はありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
また、娘と二人でお邪魔します。
2009/06/23(Tue) 09:27 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
おめでとうございます!
おめでとうございます!
ジューンブライドだったんですね~うらやましいです。
お母さんの誕生日は、娘さんにとっても特別ですね。
私も覚えのある感情で、懐かしく思い出しました(^^)

先日はありがとうございました。
なにやら、お仲間っぽい空気のお客さんが来ると、
思わず尻尾を振ってしまいます。
ぜひ、またいらしてください!娘さんにもよろしく★
2009/06/23(Tue) 01:05 | URL  | 花山春太 #RFphBmaY[ 編集]
お返事
八代の大工さんへ
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます。
いつも、こっそりお邪魔させていただいてます。

本当に、毎日の生活って大事だなと思います。
同じ事の繰り返しって、単調で退屈なようですが、毎日同じ事を同じように出来る事はほんとはすごい事なのではないかと、考えさせられます。

ありがとうございました。
2009/06/22(Mon) 21:20 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
おめでとうございます。
日々の健康、平凡な生活こそ大切なのかもしれませんね。
2009/06/22(Mon) 11:29 | URL  | 八代の大工 #-[ 編集]
お返事
胡桃さんへ
ありがとうございます!
今年1年、張り切ってまいります。

これからも、よろしくお願いしますね。
胡桃さんの新作、ブログでこっそりチェックしてます。
また、お邪魔しますね。
2009/06/21(Sun) 23:33 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
遅くなりました。
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます。
これからもたつきさんにとってはっぴーがいっぱいありますように♪
2009/06/21(Sun) 20:57 | URL  | 胡桃 #nRVs7ymQ[ 編集]
お返事
いちごmamaさんへ
ありがとうございます!
家族で祝うのって、やっぱりいいですね。
この1年、やろうと決めていることが1つでも多く出来ればいいなって思ってます。

イベント、沢山計画中なのでお時間が合うものがあれば、ぜひお越しくださいね。
お待ちしてます。
2009/06/21(Sun) 18:04 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
memepiさんへ
ありがとうございます!
祝い事って、何だか幸せな気分になります。
この1年を充実した日になるように、がんばりますね。

ありがとうございました。
2009/06/21(Sun) 18:00 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
そして、結婚記念日、おめでとう。
これからも、いっぱい幸せでありますように

いつか、イベントで、会えるといいな~~~
2009/06/21(Sun) 16:16 | URL  | いちごmama #JalddpaA[ 編集]
No title
お誕生日&結婚記念日おめでとう!!
ダブルで祝えるって素敵~♪
これからの1年がいい年でありますように(^^)
2009/06/21(Sun) 01:00 | URL  | memepi #wY31VDiM[ 編集]
お返事
kimieさんへ
ありがとうございます!
そうそう、イライラしたり腹の立つことも多いけど、一人で生活していた時よりは、子育てをして、相手に合わせて待つという事が前より上達した気がします。
これからも、お互い子育てがんばりましょうね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2009/06/20(Sat) 22:33 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
のんのんさんへ
ありがとう!
結婚した日が、私の人生の再誕生の日になったよ。
姫ちゃまと一緒だったんだ~。
自分の事みたいにうれしく思ってくれるのってうれしいよね。

また、ゆっくりお話しようね。
2009/06/20(Sat) 22:30 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
RISAKOさんへ
コメントありがとうございます!
お店オープンまでの記事を楽しく拝見してます。

2重の喜びって、いいですよね。
忘れないし、1度にお祝いできるし。
忘れんぼな私にはぴったりです。

遠くてお邪魔できませんが、お店オープンを応援してます。
2009/06/20(Sat) 22:28 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
macoさんへ
コメントありがとうございます。
私も、時々こっそり覗いてました(笑
これからもよろしくお願いします。

結婚記念日&誕生日、ダブルで一緒なんて、すごい偶然ですね!
すごく縁を感じます!

これからも、ブログへ遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
2009/06/20(Sat) 22:21 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
お誕生日&結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。

子供が生まれてから、
当たり前の毎日が、
とっても大切なんだと気づかされてます。
思い通りにいかないことの方が多くて
イラつくこともありますが・・・。

ステキな1年の幕開けになりますように・・・。
2009/06/20(Sat) 14:36 | URL  | kimie #MqlUV6Ns[ 編集]
No title
日付変わっちゃったけど、お誕生日&結婚記念日おめでとう!
なんと、うちの娘とおんなじだよ(*^^*)
姫ちゃん、自分の事のように嬉しかったんだろうね。
これから一年、実りある日々となりますように。


2009/06/20(Sat) 01:18 | URL  | のんのん #mQop/nM.[ 編集]
No title
おめでとうございます☆
誕生日=結婚記念日って素敵~☆
絶対忘れないし、2重の喜びですね♪

2009/06/20(Sat) 00:12 | URL  | RISAKO #-[ 編集]
No title
はじめまして♪
時々おじゃましていましたがコメントも残さずすみません。
昨日、私も誕生日でした。そして、うちも結婚記念日でした(^^)
ダブルで同じだったのでなんだかうれしくって書き込みしてしまいました。

これからも素敵なアクセサリーを楽しみにしています♪
2009/06/19(Fri) 23:16 | URL  | mako #T0ca3UNU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック