物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
6月16日のワークショップについてですが、予約をされなくても当日ご来店されて作ることもできます。
予約の利点は、
☆優先的に、予約した時間に作ることが出来る
☆いいなと思った材料を確実に確保できる
ことです。

当日、ご来店時間の定員がいっぱいでなければ、すぐに作ることが可能です
(その時間の定員数いっぱいになりましたら、少しお待ちいただく事になるかもしれません。申し訳ありませんが、ご了承ください)


ワークショップも複数受けられても可です。
お時間とご予算の許す限り、お楽しみいただければと思います。

当日、お気軽にお立ち寄りください。




10144801773.jpg




banner.gif
委託させていただいてます。
作品はコチラ






FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/06 10:25】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック