物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は友人達のおしゃべり会。
たくさん笑って、たくさん愚痴って、たくさんお菓子を食べました(笑
笑うっていいですね。
今日は、すっきりした気持ちで寝れそうです。

友達が、シマヤさんの試供品で頂いた青汁を使ってういろうを作ってくれました。
後日、写真がアップされると思うので、その時に友人ブログへリンク張ります。
お友達が、ブログに作り方のレシピなどを載せてくれました。
ぜひ、見てみてください。
簡単そうでした。


見た目、抹茶のういろう。
私、青汁駄目なんですよね・・・。
以前、スーパーで「これはおいしいです!」と試飲を勧められて飲んだのですが、胃に流し込んでそのまま逆流するほど受け付けませんでした
今回、友人が作ってくれたういろうも、最初は恐る恐る食べました。
だって、その場でもしもがあったらと思うと怖くって・・・。

一口食べて「お!おいしい!!」
ほんとにおいしかったんです。
ほのかに抹茶の味がして、あの青汁独特の味はありませんでした。
あまりのおいしさに、3切れも食べました(笑

飲み物として駄目でも、料理としては青汁もおいしくいただけるんですね。
これなら、青汁嫌いの私でも食べられます。

おいしいういろうを作ってくれたお友達、ありがとう!



10144801773.jpg




banner.gif
委託させていただいてます。
作品はコチラ



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2009/06/05 21:24】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
のんのんさんへ

昨日はありがとう!
とっても美味でした。
小豆好きな私にはもってこいなスイーツだったよ。

これからもステキな提案をよろしくね。

また、いろいろお試ししてみようね。

お返事
たつき
しげちゃんさんへ

青汁、ほんとにダメだったのですが、お水で割って飲むだけではない活用法が有ることを知ってよかったです。

青汁って、健康にはいいので、この方法なら私のような苦手な人も親しめるなと思いました。

ご友人の方にも、よろしくお伝えください。


のんのん
たつきさんが青汁を克服できて良かったな(*^^*)
やっぱりシマヤさんの商品がすばらしいんだろうね。
いろんなレシピが紹介されてるから作ってみたいなあ。
また美味しい企画を楽しみましょう♪

はなっこりーの青汁
しげちゃん
最近、色々なブログで「はなっこりーの青汁」の記事を見るようになりました。
青汁の店長さんを知っているので、大変嬉しく思います。
飲み続けると、体にいいことがたくさんあるんですって★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
のんのんさんへ

昨日はありがとう!
とっても美味でした。
小豆好きな私にはもってこいなスイーツだったよ。

これからもステキな提案をよろしくね。

また、いろいろお試ししてみようね。
2009/06/06(Sat) 11:12 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
しげちゃんさんへ

青汁、ほんとにダメだったのですが、お水で割って飲むだけではない活用法が有ることを知ってよかったです。

青汁って、健康にはいいので、この方法なら私のような苦手な人も親しめるなと思いました。

ご友人の方にも、よろしくお伝えください。
2009/06/06(Sat) 11:09 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさんが青汁を克服できて良かったな(*^^*)
やっぱりシマヤさんの商品がすばらしいんだろうね。
いろんなレシピが紹介されてるから作ってみたいなあ。
また美味しい企画を楽しみましょう♪
2009/06/06(Sat) 04:38 | URL  | のんのん #mQop/nM.[ 編集]
はなっこりーの青汁
最近、色々なブログで「はなっこりーの青汁」の記事を見るようになりました。
青汁の店長さんを知っているので、大変嬉しく思います。
飲み続けると、体にいいことがたくさんあるんですって★
2009/06/05(Fri) 23:02 | URL  | しげちゃん #SnuvRcC2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック