物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ワークショップのご案内ですが、何回か記事を分けて掲載します。
カテゴリーのワークショップの所から各記事をご覧ください。


6月16日、モントローさんでワークショップと雑貨販売を行います。


*prier*のブースでは、ネックレスを作ります。
今回は、グラスストーンを使ったネックレスです。

小さいサイズのグラスストーン+止め金具+チェーンセット        900円

大きいサイズのグラスストーン+止め金具+チェーンセット       1100円


金具は全部で3色ご用意しています。
基本金具3色
左から
☆ロジウム(シルバーカラー)
☆金古美
☆ゴールド
の3色です。

数は多めにご用意していますが、受講された方が皆さん金古美を選ばれてしまったら、売り切れてしまう可能性があります。(滅多にないとは思いますが念のため・・・)




オプションとして、チャームやビーズを自分のお好みで付けていただくことも出来ます(別途料金)
シンプルな方が好きな方は基本セットでもOK。
自分のオリジナルなネックレスを希望される方は、いろいろ付けてみられてもOKです。




私が作るものには、レシピがありません。
作り方や注意点を書いた用紙はご用意いたしますが、どんな色を使いどんな色の金具を使用し、チャームやビーズを使用するかどうかも、ワークショップに来て下さったお客様に選んでいただきます。
自由がきく分、自分だけのアクセサリーが出来ますが、どれをチョイスするかも迷うところです。

でも、キラキラの石たちを眺めてどれにしようか迷う事って、きっと楽しいのではないかな?と考えてます。
ぜひ、そんなわくわくした体験をしていただければうれしく思います。


一緒にワークショップを開催される作家様
beans*noteさん
Wガーゼ・リネンガーゼでストールを作ります。

yume∴sakuさん
くるみストラップを作ります。

各作家さんのブログにて、ワークショップの内容等を更新されていますので、ご覧ください。




ワークショップについてのお願い
皆さんに楽しんでいただきたいので、お子様と一緒にご来店OKですが、キッズスペース等は設けてありません。
ワークショップ中にお子様が飽きられたりしないよう、何か遊べたり気が紛れるものをお持ちいただくことをお勧めしております。
当日は、ニッパー・縫い針・目打ち等の工具がご用意してあります。
お子様には危険なものもありますので、できるだけ目を離されませんようご協力をよろしくお願いいたします。






お申し込みはコチラのガーデンパーティ事務局のメールアドレスか、「日常の小部屋」のコメント欄にてお申し込みをお願いいたします。
非コメのボタンを押していただいたら、管理人のみ閲覧できます。
よかったら、ご利用ください。





ただいま、GPメンバーさんを募集しています。
メンバーの特典等は、コチラのサイトで説明されています。
6月5日まで食のモニターさんを募集しています。
詳しい説明はコチラから
ハンドメイド作家さんも、ハンドイメイドを作らないけど大好きな方、食べたり飲んだりが好きな方、パーティなどのイベントに参加していたい方、この機会にぜひ登録されてみませんか?

10144801773.jpg




banner.gif
委託させていただいてます。
作品はコチラ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/02 06:39】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック