物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ワークショップのご案内ですが、何回か記事を分けて掲載します。
カテゴリーのワークショップの所から各記事をご覧ください。




6月16日にワークショップで使うグラスストーンのご紹介です。
ワークショップはグラスストーンを大きいサイズと小さいサイズをご用意しています。
(ヴィンテージではなく、今も発売されている現行品です)


大きいサイズ
オーバル(ワークショップ)
オーバル(楕円)タイプのスワロフスキーのグラスストーンです。
大きさは18mm×13mmなので、存在感のあるネックレスが作れると思います。
写真を撮るのに、ご用意している約半分のお色で撮っています。
オーバルは全部で17個ご用意しています。



小さいサイズ
スクウェア(ワークショップ)
角に丸みをおびた四角タイプのスワロフスキーのグラスストーンです。
大きさは1cm角になります。
コロンとしたかわいいサイズで、台座にはひし形っぽくセットするようになります。
こちらは少なめですが7個ご用意しています。
画像がご用意している全部のお色です。



小さいサイズ
ペア(ワークショップ)
ペア(しずく型)タイプのスワロフスキーのグラスストーンです。
14mm×10mmサイズです。
全部で12個ご用意しています。
うち10個はこちらの画像のお色です。

小さいサイズ
エアオパール(ワークショップ)
こちらは別撮りにさせていただきました。
スワロススキー・春夏コレクションの新色、「エアオパール」です。
とってもミルキーできれいなお色です。
新色な事もあって、こちらだけ2個ご用意いたしました。



大きいサイズも小さいサイズも「エアオパール」以外は全て各色1個にみの品揃えです。
ご縁のある方の所に石たちがお嫁にいけますように。


大きさの比較
大きさ比較
身近なもので比較してみました。
一緒に並べると、1円玉がとても大きく見えますね(笑





一緒にワークショップを開催される作家様
beans*noteさん
Wガーゼ・リネンガーゼでストールを作ります。

yume∴sakuさん
くるみストラップを作ります。

各作家さんのブログにて、ワークショップの内容等を更新されていますので、ご覧ください。




ワークショップについてのお願い
皆さんに楽しんでいただきたいので、お子様と一緒にご来店OKですが、キッズスペース等は設けてありません。
ワークショップ中にお子様が飽きられたりしないよう、何か遊べたり気が紛れるものをお持ちいただくことをお勧めしております。
当日は、ニッパー・縫い針・目打ち等の工具がご用意してあります。
お子様には危険なものもありますので、できるだけ目を離されませんようご協力をよろしくお願いいたします。






お申し込みはコチラのガーデンパーティ事務局のメールアドレスか、「日常の小部屋」のコメント欄にてお申し込みをお願いいたします。
非コメのボタンを押していただいたら、管理人のみ閲覧できます。
よかったら、ご利用ください。





ただいま、GPメンバーさんを募集しています。
メンバーの特典等は、コチラのサイトで説明されています。
6月5日まで食のモニターさんを募集しています。
詳しい説明はコチラから
ハンドメイド作家さんも、ハンドイメイドを作らないけど大好きな方、食べたり飲んだりが好きな方、パーティなどのイベントに参加していたい方、この機会にぜひ登録されてみませんか?

10144801773.jpg




banner.gif
委託させていただいてます。
作品はコチラ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/02 06:55】 | ワークショップ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
非コメさんへ
コメントありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
もちろん、2つ受けられるのもOKですよ!
お時間等のご希望がございましたら、また非コメにてご連絡ください。

お仕事がんばってください。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
非コメさんへ
コメントありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
もちろん、2つ受けられるのもOKですよ!
お時間等のご希望がございましたら、また非コメにてご連絡ください。

お仕事がんばってください。
2009/06/02(Tue) 17:46 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(Tue) 14:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック