物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
Le petit magasin に出品の新作ネックレスです。


祈り
祈り
祈りなさい あなたの願いを
祈りなさい 神の御前で
願いはきっと聞き届けられます。
チャンスの花びらをきっと
あなたの上に降らせてくれます
掴みなさい チャンスの花びらを
掴みなさい あなたの未来を



チャンスは、誰の上にも降ってます。
でも、それって注意していないと結構見落としてしまうものなんです。
世の中に、「棚からボタもち」はないと私は思ってます。
幸運はひらめきとチャンスとタイミングを掴む事でやってくるものだと思います。



トップのプレートですが、リバーシブルになっています。
字が書かれている面と、モチーフが描かれている面とに別れています。
工具などをお持ちの方は、ご自分のお好みの面を前にされてもいいですね。
チェーンの途中から二手にわかれたタイプのネックレスです。



10144801773.jpg




banner.gif
委託させていただいてます。
作品はコチラ




FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/15 13:47】 | Le petit magasin
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック