物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
5月19日開催の Le petit magasin 、私も参加させていただくことになりました。
15点程度の出品ですが、お気に入りを見つけていただければと思います。

新作のアクセサリーも続々と出来ています。
毎日少しずつ紹介させていただきますね。



見守る十字架
見守る十字架1
そこは古びた教会の中にある
祈りを捧げる祭壇
教会と同じく年代物の祭壇は
ステンドグラスの光を浴びて
静かに祈りを神に届ける



祈りアップ
ロザリオアップ1
ブロンズカラーのロザリオです。
落ち着いた色なので、秋冬にも使えます。
長さを変えられるように、アジャスターを付けました。
その端には、チェコのドロップビーズを使用。
写真ではわかりづらいですが、マーブルになっている箇所があります。


今回のパールは樹脂パールを使用しました。
スワロフスキーやチェコのグラスビーズより輝きは劣りますが、それは色合いの上品さでカバーしていると思います。








10144801773.jpg




banner.gif
委託させていただいてます。
作品はコチラ


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/14 12:33】 | Le petit magasin
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック