物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
「空に咲く花」さんへアクセを委託しているのですが、広島の方にも「*prier*」の作品を知っていただきたくて、広島ブログに登録させていただきました。

広島の皆様、これからよろしくお願いいたします。




「空に咲く花」さんは、地元のイベント等に参加される事が多いので、実店舗以外でお客様の目に触れる機会もあるかと思います。
作品を手にとって見ていただけるとうれしいです。




広島ブログ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

【2009/05/06 02:01】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
みか。さんへ
コメントありがとうございました!
とってもうれしいです。
チョキチクさんの、慣れるまでは時間がかかるのですが、慣れてくると最初の頃の2倍の速さで作れるようになりました。
(といっても、クッキーをはじめて作った時にはコンプリートまで3ヶ月かかったのですが・・・)
チョキチクさんのは、「慣れ」ですよ!
気分が向いたら、ぜひチャレンジしてみてください。

「空に咲く花」さん、お近くに寄られた際にはぜひよろしくお願いいたします。
なかなか広島まで行けないのですが、いつか私も行ってみたです。
これからもよろしくお願いいたします。


初めまして!
みか。
こんにちは♪

広島ブログのクリックをありがとうございました!
同じフェルトちくちく仲間ということが分かって、嬉しくてコメントしてみました~。

チョキチクさんのキット、作ってみたいとずっと思っているのですが、何しろ時間がかかりそうでなかなか…。
それを沢山作られていてすごいと思いました。
しかも綺麗~♪

「空に咲く花」さんは時々ブログを拝見しています。
いつかお店に行ってみたいと思ってます。
たつきさんの作品も置いてあるんですね。ますます行きたくなりました(o^-^o)

お返事
たつき
くぅーさんへ
こんにちは、はじめまして。
こちらこそ、応援ありがとうございました。

ひだまり市、とても賑わっていたようですね。
「空に咲く花」さんには、いつもお世話になっています。
広島のイベント、いつかはお客さんで行ってみたいなって思ってます。
これからも、よろしくお願いします。



くぅー
はじめまして
広島ブログより 応援クリックありがとうございます!

ひだまり市に2日目に参加出店しました
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」と申します

「空の咲く花」さんでは、とても可愛い そして繊細な アクセがたくさんあったので きっとその中に たつきさんの作品があったのでしょうね。
どれも素敵でした・・・!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
みか。さんへ
コメントありがとうございました!
とってもうれしいです。
チョキチクさんの、慣れるまでは時間がかかるのですが、慣れてくると最初の頃の2倍の速さで作れるようになりました。
(といっても、クッキーをはじめて作った時にはコンプリートまで3ヶ月かかったのですが・・・)
チョキチクさんのは、「慣れ」ですよ!
気分が向いたら、ぜひチャレンジしてみてください。

「空に咲く花」さん、お近くに寄られた際にはぜひよろしくお願いいたします。
なかなか広島まで行けないのですが、いつか私も行ってみたです。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/05/08(Fri) 23:37 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
初めまして!
こんにちは♪

広島ブログのクリックをありがとうございました!
同じフェルトちくちく仲間ということが分かって、嬉しくてコメントしてみました~。

チョキチクさんのキット、作ってみたいとずっと思っているのですが、何しろ時間がかかりそうでなかなか…。
それを沢山作られていてすごいと思いました。
しかも綺麗~♪

「空に咲く花」さんは時々ブログを拝見しています。
いつかお店に行ってみたいと思ってます。
たつきさんの作品も置いてあるんですね。ますます行きたくなりました(o^-^o)
2009/05/08(Fri) 13:31 | URL  | みか。 #9wm0Kb06[ 編集]
お返事
くぅーさんへ
こんにちは、はじめまして。
こちらこそ、応援ありがとうございました。

ひだまり市、とても賑わっていたようですね。
「空に咲く花」さんには、いつもお世話になっています。
広島のイベント、いつかはお客さんで行ってみたいなって思ってます。
これからも、よろしくお願いします。
2009/05/06(Wed) 19:17 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
はじめまして
広島ブログより 応援クリックありがとうございます!

ひだまり市に2日目に参加出店しました
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」と申します

「空の咲く花」さんでは、とても可愛い そして繊細な アクセがたくさんあったので きっとその中に たつきさんの作品があったのでしょうね。
どれも素敵でした・・・!
2009/05/06(Wed) 09:44 | URL  | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック