FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
GW、皆さんどう過ごされましたか?
我が家は、旦那がずっと仕事だったため、姫と私で近辺を回るだけで終わりそうです。
つつじ祭りにお邪魔し、家の展示場のイベントに行って見たり、恋路のアスレチック(っぽいとこ)へ遊びに行ったり、ばあばへの母の日のプレゼントを選びに行ったりなどで数日が終わりました。
ほんとに、土日にしている事を一気にこの週間にしているような感じです。

でも、姫はいろんな所に少しずつ行けて楽しかったみたいです。
「明日はどこに行くの?」と寝る前に楽しそうに聞いてきます。
遠くへは行けないけど、ちょっとは楽しい思いが出来たみたいでよかった。
幼稚園のお友達は、県外へ帰省したり外国へ旅行に行ったり・・・。
我が家にはそんな余裕がないので、近辺で満足してくれる姫にはとても助かってます。

2号線、通るたびに下りが混んでました。
二車線の右側だけ。
動物園の駐車場もいっぱいで、美術館横の駐車場もいっぱいでした。
入り口は、チケットを購入するために行列が・・・。
ちょっと行ってみようかなと思ったのですがやめました。
明日、朝から行ってみようかな・・・。
明日なら、今までより少ないかも・・・。
いやいや、最後だからと多いかもしれませんね。
でも、1つぐらいどこかに行ったという思い出ぐらい作ってあげたいので、明日は動物園にリベンジです。
旦那は仕事なので、やはり母と娘の二人だけで。


明日もまた、良い日になりますように。



10144801773.jpg




banner.gif








さっき、自分のブログを開いてカウンターを見たら「29999」でした。
30000に当たるのもすごいですが、ラストを自分がひいたのもちょっと感動です。

明日、きっといい事ある気がします。
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
さっき、自分のブログを開いてカウンターを見たら「29999」でした。
30000に当たるのもすごいですが、ラストを自分がひいたのもちょっと感動です。

明日、きっといい事ある気がします。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/06 01:29】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック