物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お友達にマネキンを借りて、アクセサリーを撮影させていただきました
マネキンを使うと、モチーフの大きさや長さなどがわかりやすいかなと思って・・・。
一眼レフのカメラを貸していただいたのですが、私が撮るとブレまくりです!
写りのよかったものを少しづつ載せていきたいと思います。

ラブバードのネックレス
PICT3614.jpg

ロングネックレスです。
秋冬の服にも合うと思います。


鳥モチーフネックレス
PICT3623.jpg

こちらもロングタイプです。
スワロのオリーブカラーのカボッションをつけています。
キラキラしていてとっても素敵です。
夏って、シルバーカラーが扱いやすいと思っていたのですが、白っぽい服と合わせるとゴールドの方が存在感が増します。


ピンブローチ
PICT3628.jpg

ストール留めとして使うほかにも、布バックにつけるとアクセントになります。

ピンブローチ
PICT3627.jpg

首元のアクセントにいかがですか??
ネックレスより、控えめな感じです。


bさん、マネキンとカメラを貸してくれてありがとう!
私も、いつかマネキン欲しい
また、ハンドメイド作品見せてね。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
お帰りにぽちっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/15 21:41】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

お返事
たつき
よよ*さんへ
ありがとうございます!!
ピンブローチは、私も大好きですv-22
6月のイベントに出品しますので、お暇でしたら見に来てくださいね。


pi*工房さんへ
マネキン、いいですよ~。
友達の話だと、お安いので1体5千円ぐらいだそうです。
いいのだと、一万以上だとか・・・。
アクセを撮るのには、1体あったら重宝すると思います。
ガーデンパーティー参加おめでとうございます!
作品楽しみにしてますね。


pi_koubou
マネキン使うと作品のイメージが良くわかりますね。
とっても素敵です❤

ガーデンパーテイー私も参加することになりました。
いろいろ教えてくれてありがとう~\(~o~)/
これからもよろしくね♪


よよ*
カワイイです!!
よよは三枚目と四枚目のピンブローチが気になります♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
よよ*さんへ
ありがとうございます!!
ピンブローチは、私も大好きですv-22
6月のイベントに出品しますので、お暇でしたら見に来てくださいね。


pi*工房さんへ
マネキン、いいですよ~。
友達の話だと、お安いので1体5千円ぐらいだそうです。
いいのだと、一万以上だとか・・・。
アクセを撮るのには、1体あったら重宝すると思います。
ガーデンパーティー参加おめでとうございます!
作品楽しみにしてますね。
2008/05/17(Sat) 21:26 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
マネキン使うと作品のイメージが良くわかりますね。
とっても素敵です❤

ガーデンパーテイー私も参加することになりました。
いろいろ教えてくれてありがとう~\(~o~)/
これからもよろしくね♪
2008/05/17(Sat) 14:14 | URL  | pi_koubou #-[ 編集]
カワイイです!!
よよは三枚目と四枚目のピンブローチが気になります♪
2008/05/17(Sat) 07:35 | URL  | よよ* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック