FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
さきほど「ホウホウ先生の開運ブログ」のホウホウさんが紹介されている天使の歌声を聴きました。

以下の文は、ホウホウさんがご紹介されている記事を抜粋させていただいています。

英国で4月11日に放送されたオーディション番組での出来事です。

スコットランドに住むスーザン・ボイルさん(47)は、ゲジゲジ眉毛で鳥の巣みたいな髪型でどう見ても普通のおばさんでした。ボランティアをしながら愛猫と暮らす独身女性でまだキスもしていないとか・・・しかし、スーザンはそんなインタビューにも「わたし箱入りだから!」とお茶目に答えています。人間性がとても素敵なのです。

オーディションの舞台に登場すると審査員や観客が、クスクス笑いを浮かべ、「何だい、誰が呼んだんだよ?」みたいな雰囲気が会場に満ちました。

審査員「あなたの夢は?」

スーザン「プロの歌手になること!」

審査員「まだ実現していないのは?」

スーザン「ここで変わるかも?」・・・・・・

そして唄い始めると音楽プロデューサーや審査員、観客の目が点になって、驚きと歓声で観客は次々と立ち上がり、会場は万雷の拍手に変わりました。

スーザンが選んだ曲は、ミュージカルのレ・ミゼラブルより「夢やぶれて」で、その歌声は、衝撃的でした。今世界中が1番求めているパワーの溢れる天使のような声でした。

全ての人を幸せな気分にする幸せの歌声です。

とても勇気と元気がもらえる歌声でした。

ホウホウも一人で何度も聴いて楽しんでいたのですが、皆さんにもその感動をお伝えしたくて急遽、記事にしました。少し目頭が熱くなるかも・・・

どうか皆さんも聴いてくださいね。ボリューム一杯で聴いてください。スーザンの魂からの愛と幸せのパワーをきっと貰えるはずです。(ヘッドホーンがあれば最高でしたよ。)

イギリスでは、「一夜にして世界的な大スターが誕生した」と報道されています。スーザンさんは、2年前に他界したお母様との約束でTVにでると言ってたそうです。

夢は叶ったのです。そして一夜で大スターの仲間入りも。

彼女の「唄うことの魂の喜び」が全世界中に伝わったからです・・・あの米女優のデミ・ムーアもサイトを見て感動のあまり涙したとか・・・

本当に年齢や容姿に関係なく夢が叶うことを実感した次第です。





見てみると、ほんとに普通のおばさんでした。
きっと、近所に何人かいるようなタイプです。
歌が始まった時、鳥肌が立ちました。
そして、ポロポロ涙が出てきました。
とても綺麗で力強い声で、癒しというより励ましてくれる天使の声のようでした。

見た目って、結構印象に残りやすいですよね。
私も、イベントの時は見た目をかなり気にします。
手持ちの中ではおしゃれな方の服を選び、いつもはスッピンだけどばっちりメイクをしたり。
来て下さった方が、「このアクセを作ってるのがこの人??」ってがっかりしないかなって思ったりもしてました。
この歌を聴くと、来場してくださった方が私が思ったような容姿とおしゃれさを持っていなくてがっかりしても、私の持つ世界観をアクセサリーでお伝えしていければいいかなって思えてきました。

25日来場されて、みなさん私を見てがっかりしないでくださいね。
私が残念な容姿でも、作品はあなたのお気に入りになる事を願ってます。


You Tude
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg





2009032F122F262Fb01624265F968852Ejpg.jpg





b0162426_93127.jpg

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/20 22:25】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック