物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
マルプルに出品の新作ネックレスです。



おでかけしましょ
おでかけしましょ
今日は良いお天気ね
仲良し小鳥さんの所まで
花畑の中の小道を通って
遊びに行くところなんだ
小鳥さんへのお土産は
花畑のお花の小さなブーケ




鳥さんは、桃色の羽が自慢の白兎さんの友達です。
チェコフラワービーズで花畑を現してみました。
ちょっと甘めにコラージュされたネックレスです。


おでかけしましょ(アップ)
見たとおりですが、鳥はピンク貝を使用したパーツです。
ピンクというよりも、優しい桃色って感じのパーツです。
桃色、とっても綺麗な色です。




遊びにきてくださいね。
2009032F122F262Fb01624265F968852Ejpg.jpg

作家さんの作品が続々と紹介されてます。
b0162426_93127.jpg
お気に入りの作品が見つかりますように。


FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/22 10:43】 | マルプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック