物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
久々にゲットしたCDは「銀玉」のベスト!
OP&EDの曲を収録してます。
ずっと、「欲しいな~、どうしようかな~、お金ないしレンタルで我慢しようかな・・・」って思って1ヶ月以上が経ちました。
レンタルショップにもやっと並ぶようになったのですが、やはり考えることは皆同じなようでいつ行っても借りられてました。

DSC02871.jpg
今回、これをゲット出来たのは、パパのおかげです。
パパ、臨時収入がありました。
マレな金額の臨時収入で、他にも複合機もやっとこさゲットしました。
(これは、迷って迷って1年以上・・・)

生活費が増えるわけでもないですが、今月はこうした臨時収入の豊かさが与えられてます。
4月はパパのお誕生日月。
ご褒美月間かもしれませんね。
これも、満月のアファーメイション効果かな??

CD、うきうきしながら車で聞いてました。
「修羅」って曲が大好きです。
以前は、着うたでこれを使用してました。
今は、娘使用な曲ばかりなんですけどね。


旦那曰く、仕事を頑張って残業したり雑用したり、家のメンテナンスもしっかりやって、ちょっと自分にご褒美気分でチャレンジすると臨時収入が増えたりするそうです。
(傾向と対策もちゃんと調べてみるみたいですが)
私は、ギャンブル系はやらないのでよくわかりませんが、旦那の中の法則はそうみたいです。
いつも儲けてるわけではないけど、年間通して少しプラスなら満足って気持ちでいた方が気分よく出来るみたい。

私は、コツコツチビチビタイプなので、お金が増えることはあまりありませんが、その分手にとって作品を見てくださってる方から笑顔と言葉をもらってます。
それも、私にとってのご褒美なのかな・・・。



当分、このCD聞き倒します。
パパ、ありがとう!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/17 18:13】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Cuddly*さんへ
お子さん、「銀玉」お好きなんですね。
同じです(笑
夫婦で見てます。先週のマゲの話は、夫婦で大笑いでした。

「修羅」いいですよね♪
癒し系な歌も好きですが、こういったストイックな曲も大好きです。
ちなみに、娘は「あなたMAGIC」が大好きでよく歌ってます。
このCDにそれが入ってなくてご立腹でした(笑

カブるのって、確かにイタイですよね。
他のアーティストで同じ経験をしました。
軽く凹みます。
私も、同じ趣味の方がいてうれしいです。
娘さんにもよろしくお伝えください。



Cuddly*
ワタシもコドモにせがまれて3月24日にCD屋に走りました(笑)
DVD要らないから、CDだけでいいからもっと安くしてよ(笑)と思いましたが・・・・ちなみに、ワタシも修羅・大好きデス♪シングルも持っていたくらいです。BESTが出て、ウレしい反面、カブってしまうのが何曲があったのでショックでしたが(笑)実家に帰る時、子供達はず~~っと歌っておりました(笑)同じ趣味を持っていらっしゃる方がいてなんだか嬉しい~~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Cuddly*さんへ
お子さん、「銀玉」お好きなんですね。
同じです(笑
夫婦で見てます。先週のマゲの話は、夫婦で大笑いでした。

「修羅」いいですよね♪
癒し系な歌も好きですが、こういったストイックな曲も大好きです。
ちなみに、娘は「あなたMAGIC」が大好きでよく歌ってます。
このCDにそれが入ってなくてご立腹でした(笑

カブるのって、確かにイタイですよね。
他のアーティストで同じ経験をしました。
軽く凹みます。
私も、同じ趣味の方がいてうれしいです。
娘さんにもよろしくお伝えください。
2009/04/17(Fri) 22:24 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ワタシもコドモにせがまれて3月24日にCD屋に走りました(笑)
DVD要らないから、CDだけでいいからもっと安くしてよ(笑)と思いましたが・・・・ちなみに、ワタシも修羅・大好きデス♪シングルも持っていたくらいです。BESTが出て、ウレしい反面、カブってしまうのが何曲があったのでショックでしたが(笑)実家に帰る時、子供達はず~~っと歌っておりました(笑)同じ趣味を持っていらっしゃる方がいてなんだか嬉しい~~♪
2009/04/17(Fri) 19:49 | URL  | Cuddly* #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック