物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
マルプルに出品の新作ネックレスです


塔の下で
塔の下で
天高くそびえる塔
暁に見る塔は いつもと違う感じ
そう見えるのはきっと
私の気持ちの変化かな
待ちわびた人がもうすぐここに
もうすぐ 会える
愛しき方




最近大好きなエッフェル塔のカボッション。
いろんな色がありますが、私的には白がかわいいです。
塔の鉄片にはトリコロールカラーの旗に見立てたビーズを。
空は日暮れ間近なライトアメジストな色合い。
ハートのモチーフレースをあしらって、待っている女の子の心の中を想像していただければと思います。
コットンコードを長く使用して胸少し下あたりにトップがくるようにしています。
ナチュラルな服装でも合うと思いますよ。


イベント間近です
2009032F122F262Fb01624265F968852Ejpg.jpg


ワークショップのご紹介や、参加される作家さんのブログ等がリンクされています。
b0162426_93127.jpg


FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/17 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック