物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ヴィンテージ・ローズカボッションネックレス
貴婦人

ヴィンテージのバラのカボッションを使用したネックレスです。
バラは、紫のフロスト加工がされています。
チェーン部分には、ネイビーのつやケシパールとクラシックピンクのシュガーパールが使用されています。
Tシャツ着用で、胸の中央にトップのバラがくる長さになっています。
金古美カラーで作られているので、秋や冬にも使えますよ。


ピンブローチ
月光

夏に向けて、シルバーカラーのピンブローチを作りました。
真ん中の四角の石はスワロフスキーを使用しています。
これ、とっても綺麗なのですが、「クリスタルムーンライト」っていうんです。
名前が気に入って購入しました。
今回は、チェコのランプビーズも使用してみました。
ビーズの中に、バラの花の模様が入ってるんです。
とっても綺麗ですよ。


クローバーチャームのピンブローチ
届けられた幸福

クローバーチャームがとってもかわいいです
こちらにも、鳥かごチャームを使用していますが、前回のパーツよりも小さく、格子が斜めに入っていてとってもかわいいです。
こちらも、スワロフスキーのカボッションを使用しています。


3点とも、6月のイベントに出品です。
今回も、いろいろ物語を考えているのですが、作品背景は実物を見てくださった方だけがわかるように、コチラに載せるのは控えますね。
お楽しみ感覚を楽しんでもらえればと思っています。



山口ブログに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際に押していただけるとうれしいです。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/10 13:54】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

お返事
たつき
beansさんへ
そうです!前話したカボッションはこれなんですよ~。
やっと取り付け金具が到着しましたv-398
シックな大人の色でしょう~。
密かに好きな色合いですe-266
今度、マネキン出動させてください!(笑



beans
失礼しましたf^_^;
「カボッション」という名が初めての響きで、この言葉に反応してしまいました(笑)
そうそう!このバラのお話でした・・・
バラもピンブローチも気になります。
いつでも我が家のマネキン出動しますよ!
でも、つけたまま帰るかも(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
beansさんへ
そうです!前話したカボッションはこれなんですよ~。
やっと取り付け金具が到着しましたv-398
シックな大人の色でしょう~。
密かに好きな色合いですe-266
今度、マネキン出動させてください!(笑
2008/05/10(Sat) 22:37 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
失礼しましたf^_^;
「カボッション」という名が初めての響きで、この言葉に反応してしまいました(笑)
そうそう!このバラのお話でした・・・
バラもピンブローチも気になります。
いつでも我が家のマネキン出動しますよ!
でも、つけたまま帰るかも(笑)
2008/05/10(Sat) 17:52 | URL  | beans #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック