物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
セサミのバンズなハンバーガーをご紹介です。


バンズの上の所を、ゴマみたいにしてます。
セサミ
もともとは、チョキチクさんの「ビッグ」からきているのですが、ビッグだと出来上がりの縦が大きすぎだなと思ったので、普通にレギュラーっぽく作りました。
レギュラーの差は、ゴマがあるか無いかだけなんですがね・・・。


ゴマバンズハムタマゴバーガー
セサミ・ハムタマゴ

ゴマバンズトマト&チーズ&パティバーガー
セサミバーガー

中身の写真はコチラに載ってます→



4月25日参加のイベントブログです。
ワークショップ等のご紹介もしています。
ぜひ、ご覧になってください。
b0162426_93127.jpg


今日は娘の通う幼稚園の始業式でした。
今日から姫も年中さん。
小さいなあと思っていた入園式が懐かしいです。
あの時に様に桜が咲いていて、1年前のころを思い出していました。
最近の姫の口癖は「もう、年中さんだから一人でやれる」です。
自分がしたい事に自主性が出てくる事に、一番成長を感じます。



FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/08 22:02】 | マルプル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック