物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
フエルトのご紹介は久しぶりですね。
4月25日のマルプルでは、今回初めて製作のハンバーガーにチャレンジしました。
型紙は、いつものごとく「チョキチクフエルト」さんのものを使用しています。

バンズ・レギュラー
バンズ
ノーマルなハンバーガーのバンズです。

ハム・タマゴ・チーズ・レタスを挟んで
バンズ・ハムタマゴ


パティ・トマト・レタス・チーズを挟んで
バンズバーガー
中身が違うと、見た目が全然違いますね。


挟んである具はコチラ
ハム・タマゴ・レタス・チーズ
はむたまご

パティ・タマゴ・レタス・チーズ
パティ・トマト
パンズから中身まで、全て手縫いでチクチク縫いました。
(チーズは切っただけですが・・・)

当日、ぜひ実物を見てくださいね。


バーガーは他にもいろんなバンズを作りました。
少しずつ紹介していきますね。





b0162426_93127.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/06 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

お返事
たつき
cotton38*さんへ
コメントありがとうございます!
いつも、こっそり覗きに行ってます(笑
フェルトものは、子供の心を掴むみたいです。
私の友人の子も、パソコンの画面を見ながら母が買ってくれると思っているようです。
同じ反応でおもしろいですね。

ポチッと、ありがとうございます。
でも、義務になってもいけないので、私が押してもお礼はしなくても大丈夫ですよ。
私は、見に行った新しい所やよくこっそり見に行く所に押してます。
お礼ポチで負担になってしまうのは申し訳ないので、気ままに見に来てくださるだけでも十分ですよ・・・。
でも、コメントうれしかったです。
ありがとうございました。





cotton*
はじめまして、cotton38*と申しますm(^^)m いつもクリックして頂きありがとうございます。一言お礼を…と思いました。とっても縫製が綺麗で感動しましたv-238隣で次女が欲しい~って目を輝かせていますv-206また日記を楽しみにしております。

お返事
たつき
天然パーマさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
私、いつもこっそり天然パーマさんのブログにお邪魔してます(笑

そうなんです。チョキチクフエルトさんの型紙は他のフェルトパターン作家さんよりリアルなんです。
かわいいのもいいけど、こんな感じにちょっとリアルなのも子供は遊んでくれますよ。

作ってると、私も食べたくなりますよ(笑
食べれないのが残念です。



天然パーマ
はじめまして おもしろいですね(^-^)
重ねてある時は 色だけかと思いましたが
トマトとかハムとか卵とか
ちゃんと作ってあるところなんかが おもしろくていいです
食べたくなります

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
cotton38*さんへ
コメントありがとうございます!
いつも、こっそり覗きに行ってます(笑
フェルトものは、子供の心を掴むみたいです。
私の友人の子も、パソコンの画面を見ながら母が買ってくれると思っているようです。
同じ反応でおもしろいですね。

ポチッと、ありがとうございます。
でも、義務になってもいけないので、私が押してもお礼はしなくても大丈夫ですよ。
私は、見に行った新しい所やよくこっそり見に行く所に押してます。
お礼ポチで負担になってしまうのは申し訳ないので、気ままに見に来てくださるだけでも十分ですよ・・・。
でも、コメントうれしかったです。
ありがとうございました。


2009/04/08(Wed) 22:08 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
はじめまして、cotton38*と申しますm(^^)m いつもクリックして頂きありがとうございます。一言お礼を…と思いました。とっても縫製が綺麗で感動しましたv-238隣で次女が欲しい~って目を輝かせていますv-206また日記を楽しみにしております。
2009/04/08(Wed) 18:42 | URL  | cotton* #-[ 編集]
お返事
天然パーマさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
私、いつもこっそり天然パーマさんのブログにお邪魔してます(笑

そうなんです。チョキチクフエルトさんの型紙は他のフェルトパターン作家さんよりリアルなんです。
かわいいのもいいけど、こんな感じにちょっとリアルなのも子供は遊んでくれますよ。

作ってると、私も食べたくなりますよ(笑
食べれないのが残念です。
2009/04/07(Tue) 13:55 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
はじめまして おもしろいですね(^-^)
重ねてある時は 色だけかと思いましたが
トマトとかハムとか卵とか
ちゃんと作ってあるところなんかが おもしろくていいです
食べたくなります
2009/04/07(Tue) 00:49 | URL  | 天然パーマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック