物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
会場となる、「ふくしの里」の芝生広場で25日に参加される作家さんたちと顔合わせ会がありました。
始めましての方、いつもお世話になってますの方、沢山の方がお子様と一緒に参加してくださいました。
皆さんから、お名刺を頂いてそれぞれに個性が出ていて手帳がカラフルになりました。
私の名刺、しょぼくてごめんなさい(汗

会場の芝生広場はとっても広くて、前回来た時よりも芝生が青くなってました。
きっと25日はもっと芝生が青々していると思います。
母たちがお話&ランチしている間も、子供達は広場で思い思いに遊んでました。
イベント当日も、お母様方が作品を見ている間、子供達は今日みたいに自分で遊びを見つけて楽しんでるんだろうな~なんて想像してましたよ。

マルプル会場


マルプルのイベントブログでは、これから沢山の作家さんの紹介や作品の紹介がされると思います。
ぜひ、ご覧になってください。

イベントまで1ヶ月を切ってますね。
私も、これからまたアクセの製作に取り掛からないと(汗

イベント専用ブログです。
b0162426_93127.jpg

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/02 18:01】 | イベント
トラックバック(0) |

お返事
たつき
胡桃さんへ
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました。
あまりゆっくり話が出来なくてすみません。
何事も、最初は勇気がいりますよね。
当日、胡桃さんの作品を見られることを楽しみにしています。



胡桃
先日はお疲れ様でした。
交流会のおかげで、当日の緊張が半分になった感じです。
たつきさんが「最初はフリマから、家族で出ました」と言われた言葉に勇気づけられて、この度、思い切って参加することにしました。
いろいろとありがとうございました。
交流会もとても緊張しましたが、参加して本当によかったです。
これからもよろしくお願いします。


お返事
たつき
ami amiさんへ
コメントできてよかったです!
安心しました。
2日はお世話になりました。
ami amiさんの名刺もとても綺麗でお気に入りです。
こちらこそ、当日はよろしくお願いしますね。


度々ごめんなさい
amiami
コメント入りました~

お疲れ様でした~
amiami
昨日は楽しかったです~名刺、ショボくないですよ~私なんて……
当日も楽しみですね
当日はよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
胡桃さんへ
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました。
あまりゆっくり話が出来なくてすみません。
何事も、最初は勇気がいりますよね。
当日、胡桃さんの作品を見られることを楽しみにしています。
2009/04/06(Mon) 17:52 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
交流会のおかげで、当日の緊張が半分になった感じです。
たつきさんが「最初はフリマから、家族で出ました」と言われた言葉に勇気づけられて、この度、思い切って参加することにしました。
いろいろとありがとうございました。
交流会もとても緊張しましたが、参加して本当によかったです。
これからもよろしくお願いします。
2009/04/05(Sun) 22:07 | URL  | 胡桃 #nRVs7ymQ[ 編集]
お返事
ami amiさんへ
コメントできてよかったです!
安心しました。
2日はお世話になりました。
ami amiさんの名刺もとても綺麗でお気に入りです。
こちらこそ、当日はよろしくお願いしますね。
2009/04/04(Sat) 10:26 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
度々ごめんなさい
コメント入りました~
2009/04/03(Fri) 19:37 | URL  | amiami #-[ 編集]
お疲れ様でした~
昨日は楽しかったです~名刺、ショボくないですよ~私なんて……
当日も楽しみですね
当日はよろしくお願いします
2009/04/03(Fri) 19:35 | URL  | amiami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック