物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももはな日和に出品した新作リングです。
花香遊にも出品します。

とある森のカレイドスコープ(夏)

P1210865.jpg
そこはこの世のどこかにあるとある森
夏は空の青を花が写し撮りあたりが浅葱色
に染まり、緑が萌ゆる木々の栄える
育みの朱夏


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

並行正解のどこかにある「とある森」の四季を表現した作品です。
涼しい森のの中を表現するために、爽やかな色を使用して作りました。
空を移した花、緑の鮮やかな森の樹々、木漏れ日に光る朝露の名残。
そんな森を想像していただけると嬉しいです。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

指輪は10号からのフリーサイズです。
リング部分の大きさを変えることも可能なので、ご自分の指のサイズに合わせて調節してください。

花香遊の詳細はこちらにてご紹介されています。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2018/03/07 17:05】 | 花香遊2018
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。