FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももはな日和に出品の新作キーホルダーです。

クピドの矢~魔法具~

愛の神クピドの矢から作られた魔法具。
青いクリスタルを使用。
失恋した者の涙を結晶化して内包し、
結晶が溜まるほど失恋の痛手から解放される。


キューピッドの矢のような形をした空枠に、色の濃いクリアカラーの水色を流して作りました。
中には、結晶のイメージのホログラムを散りばめてあります。
明るい色のクピドの矢は恋の応援を。
青・緑系のクピドの矢は心を癒して新しい恋に向かえる応援をする役割を込めて作りました。
こちらは羽の部分に蓄光の着色剤を使用しているので、光を溜め込んで暗いところで一定時間光ります。
(当たる時間の長さや、光の強弱によって、発光の強さと長さが変わります。)




ももはな日和

201802091949259a3.png

●日時 2018年2月23日(金) 11時~16時 24日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2018/02/20 17:35】 | ももはな日和2018
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。