物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらは、ももはな日和に出品の新作キーホルダーです。

太陽のドレスのアーティファクト~魔法具~

太陽の力を纏うことができるアーティファクト。
使用したものは、太陽の恩恵を受け慈愛と希望を
もって、導き手となる事ができる。
ドレスは、太陽の糸によってキラキラと眩く光輝く
特性がある。



ドレープが印象的なドレスの空枠を使用して作りました。
ドレス!!って感じのデザインで好きです。
裾の周りに細工が施されてあったり、空枠の厚みもあって、しっかりした作りの空枠です。
スカート部分には、黄色とオレンジよりの黄色を使用して、光が当たった時の光沢を表現しました。
ラメも沢山でキラキラです。
こちらは、クリーム色のひだの部分に蓄光の着色剤を使用しているので、光を溜め込んで暗いところで一定時間光ります。
(当たる時間の長さや、光の強弱によって、発光の強さと長さが変わります。)




ももはな日和

201802091949259a3.png

●日時 2018年2月23日(金) 11時~16時 24日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2018/02/19 20:28】 | ももはな日和2018
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。