物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ミンネに出品の新作ブローチです。


「千の夜」


一夜の夢ににありて
千の夜を旅する


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

夢の欠片を集めました。
それは眠りの中の夢だったり、未来への希望だったり、あこがれや羨望だったり、空想の世界の中の一コマだったり、交わることのない並行世界の記憶だったり。
そんな欠片を集めて、アクセサリーにしました。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

異国の姫が見る夢は、一夜にありて千の夜の夢を見る。
姫の見る夢のひとつがとても綺麗だったため、欠片に閉じ込めることにしました。
いつまでも眺めていられるように。。。。
周りを中がゴールドなミルキーパープルと夜空に色のようなネイビーなパールで縁どりました。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ブローチにしてありますので、トートバッグ・帽子・お洋服・リボンの結び目などに合わせてもかわいいと思います♪
裏側は、フェイクレザーを使用し、中にプラスチックの板を挟んであるので、折れ等にも強くなるよう補強してます。


【作品サイズ】
モチーフ 3.5cm×3.5cm(モチーフの最長部分を測っています)
スポンサーサイト

【2017/07/27 20:08】 | ミンネ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック