物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
前回の更新から、かなりたってますね。
その間、せっせと作品を作ってました。
フェルトはやはり手強い!!
縫っても縫っても終わらない・・・。
全部手縫いなので、やっぱり時間がかかりますね。
仕方ないです。自分で目標決めちゃったんですから・・・。
春休みに入っちゃったら今ほど作品に向き合う時間が無いので、がんばらないと!
次回イベントでは、「この辺頑張ったんだね」って気持ちで見ていただけると救われます。


さて、4月の参加イベントにご紹介です。
2009032F122F262Fb01624265F968852Ejpg.jpg

第1回 marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)
2009年4月25日(土) 10時~16時  ※雨天順延 4月26日(日)
ふくしの里(芝生の広場
下松市生野屋南1丁目11番1号 (下松市地域交流センター)

お時間のある方、ぜひ遊びにきてくださいね。
参加作家様のご紹介などは、イベントブログにてご紹介しています。
コチラ→
作家さまのリンクもありますので、お気に入りの作家様を見つけてくださいね。



お知らせ
このイベント開催に伴い、出店して頂ける作家さん、企業さんを募集してます!
申し込みの締め切りは3月25日(水)です。
詳細とお申し込みはガーデンパーティHPでご覧くださいね。
携帯の方はこちらで。
ご応募お待ちしております。

ガーデンパーティ スタッフ一同



これからお申し込みが増えた場合、抽選になるそうなので迷われている方がいらしゃいましたら、ぜひ勇気を出して参加されてみてください。
お客様との会話など、とても良い経験になると思います。
きっと、イベントにはまりますよ(笑
私みたいに。





頑張りすぎかな・・・。
今日はかなりお疲れモードです。
しっかり寝て、明日もがんばろう!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/12 22:20】 | イベント
トラックバック(0) |

お返事
たつき
胡桃さんへ
こちらこそ、あまり良いアドバイスが出来なくてすみません。
もし、旦那様が土日休みな方であれば、胡桃さんがお店をされている間、パパとお子ちゃまで芝生で遊ぶっていうのもステキだと思います。
2人でコミュニケーションも取れますし、胡桃さんも楽しめるかなって・・・。
もし、土日お休みじゃない方だったらスミマセン。
勝手に、こうだったらステキだな~って思ったもので・・・。

参加、ぜひご検討されてくださいね。



胡桃
お返事、ありがとうございます。
よく分からないことだらけで。。。
実はChirpさんの作家さんの知り合いもほとんどいないんです。。。
今年は少しでもイベントに参加することを目標にしていたのですが、一歩がなかなか踏み出せなくて。
でも、その一歩を踏み出さないと先にも進めないなぁ~なんて(笑)
勇気を振り絞って参加してみようかな。
また、分からないことがあったらお聞きするかもしれません。
その時にはまたよろしくお願いします。


お返事
たつき
胡桃さんへ
コメント、ありがとうございます!
「tea marsheブース」ですが、ガーデンパーティに参加されていた作家さんと、GPで委託を依頼した作家さんで構成されたブースです。
イベントの時には、雑貨の販売だけでなく、本部的なブースになると思うので、名前が付いてます。

一人って、なかなか勇気出ないですよね。
私も、初フリマの時には身近に一緒に出てくれそうな子がいなくて、家族で出てました。
chirpさんの作家さんにお声をかけてみるという手はいかがですか??
きっと、胡桃さんにとってもいい刺激になると思いますよ。
ぜひ、ご検討されてみてくださいね。

また、何かわからないことがあったら、コメントください。



胡桃
こんばんわ。HARINEZUMIの胡桃です。
『marche de pelouse』のイベントのことについて、ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、たつき様にお聞きしてもよろしいですか?
実は、恥ずかしながら、私、ハンドメイド友達がいなくて、イベントの参加もしてみたいと思いつつ、なかなか勇気がなくて。。。
今回、思いきって参加してみようかなと考え中なのですが、分からないことだらけで。
こちらのイベントの出品作家様のご紹介に『tea marsheブース』と言うのは何ですか?
いつも質問ばかりですね(笑)
すいません。


お返事
たつき
cloverさんへ
コメントありがとうございます!
そして、参加してくださってありがとうございました。
私も、こっそりリンクからお邪魔しちゃいました(笑
フェルトは、「チョキチクフエルト」さんの型紙を利用しています。
いろんなのがあって、見てるだけでも楽しいですよ。
チョキチクさんのHPです↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/mim/tyoki/

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
楽しいイベントにしましょうね。



clover
はじめまして^^
cloverと申します。

ワタシもこの度、こちらのイベント『marche de pelouse』に参加させて頂く事になりました。大人服を主に作ってます。
たつきさんは、とっても可愛いフェルト小物や素敵なアクセを作ってらっしゃるんですねw
ドーナツなんてまるで本物で驚きました!!子供が喜びそう♪

どうぞ宜しくお願いします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
胡桃さんへ
こちらこそ、あまり良いアドバイスが出来なくてすみません。
もし、旦那様が土日休みな方であれば、胡桃さんがお店をされている間、パパとお子ちゃまで芝生で遊ぶっていうのもステキだと思います。
2人でコミュニケーションも取れますし、胡桃さんも楽しめるかなって・・・。
もし、土日お休みじゃない方だったらスミマセン。
勝手に、こうだったらステキだな~って思ったもので・・・。

参加、ぜひご検討されてくださいね。
2009/03/16(Mon) 09:26 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事、ありがとうございます。
よく分からないことだらけで。。。
実はChirpさんの作家さんの知り合いもほとんどいないんです。。。
今年は少しでもイベントに参加することを目標にしていたのですが、一歩がなかなか踏み出せなくて。
でも、その一歩を踏み出さないと先にも進めないなぁ~なんて(笑)
勇気を振り絞って参加してみようかな。
また、分からないことがあったらお聞きするかもしれません。
その時にはまたよろしくお願いします。
2009/03/14(Sat) 21:26 | URL  | 胡桃 #nRVs7ymQ[ 編集]
お返事
胡桃さんへ
コメント、ありがとうございます!
「tea marsheブース」ですが、ガーデンパーティに参加されていた作家さんと、GPで委託を依頼した作家さんで構成されたブースです。
イベントの時には、雑貨の販売だけでなく、本部的なブースになると思うので、名前が付いてます。

一人って、なかなか勇気出ないですよね。
私も、初フリマの時には身近に一緒に出てくれそうな子がいなくて、家族で出てました。
chirpさんの作家さんにお声をかけてみるという手はいかがですか??
きっと、胡桃さんにとってもいい刺激になると思いますよ。
ぜひ、ご検討されてみてくださいね。

また、何かわからないことがあったら、コメントください。
2009/03/13(Fri) 22:00 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんわ。HARINEZUMIの胡桃です。
『marche de pelouse』のイベントのことについて、ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、たつき様にお聞きしてもよろしいですか?
実は、恥ずかしながら、私、ハンドメイド友達がいなくて、イベントの参加もしてみたいと思いつつ、なかなか勇気がなくて。。。
今回、思いきって参加してみようかなと考え中なのですが、分からないことだらけで。
こちらのイベントの出品作家様のご紹介に『tea marsheブース』と言うのは何ですか?
いつも質問ばかりですね(笑)
すいません。
2009/03/13(Fri) 21:34 | URL  | 胡桃 #nRVs7ymQ[ 編集]
お返事
cloverさんへ
コメントありがとうございます!
そして、参加してくださってありがとうございました。
私も、こっそりリンクからお邪魔しちゃいました(笑
フェルトは、「チョキチクフエルト」さんの型紙を利用しています。
いろんなのがあって、見てるだけでも楽しいですよ。
チョキチクさんのHPです↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/mim/tyoki/

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
楽しいイベントにしましょうね。
2009/03/13(Fri) 12:01 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
はじめまして^^
cloverと申します。

ワタシもこの度、こちらのイベント『marche de pelouse』に参加させて頂く事になりました。大人服を主に作ってます。
たつきさんは、とっても可愛いフェルト小物や素敵なアクセを作ってらっしゃるんですねw
ドーナツなんてまるで本物で驚きました!!子供が喜びそう♪

どうぞ宜しくお願いします☆
2009/03/13(Fri) 00:36 | URL  | clover #7j/oWSS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック