物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
直前まですごく忙しくて、告知等々まったくできませんでしたが、3月19日に花香遊にいつものメンバーで参加してきました。

出店場所もいつもの場所です♪


今回は、なるべくお値段の安いものを中心に出品したのですが、前日夜中まで必死になって制作&値付けをしていた作品が2/3もお嫁に行き、頑張ってよかった!と思いました。

そして、昨年も来てくださった親子のお客様が今年もご来店くださり、「来年も来てください!」と言っていただけてとても嬉しい気持ちにもなりました。
来年も、リーズナブルな品揃えで参戦したいと思います。

この日は、別ブースでお友達も出店していて、娘ちゃんと一緒にスタンプラリーを回れて娘も楽しかったようです。

201703231944207a1.jpg

そして、毎年楽しみにしている餅!
昨年は白が売り切れでヨモギを1つしか食べられませんでしたが、今年は2つゲットです!
自分で焼くスタイルになっていて、待ってる間他のお餅が焼けるいい香りに包まれて幸せ気分でした♪


今年度のイベントはこれで終了。
次は、ミンネのカートを更新しなきゃ!!
やらないといけないことが沢山なのに、体力がついていきません。。。。
ほぼ日も溜まる一方。。。。
追いつきたいよ~(´;ω;`)

それでは柳井の皆様、来年の花香遊でお会いしましょう!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2017/03/23 20:43】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック