物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、ラーメンズ山口公演のチケット発売日でした。
電話予約ではなく、ネットからの申し込み。
ネットからは初めてだったのですが、開始10分前からまったく注文画面に変わらず「多数ユーザーが利用中です。しばらくたってアクセスしてください」の文字ばかり・・・。
しばらく待ってたら無くなっちゃうよ!とつっこみを入れながら姫の相手をしながら頑張る事28分。
よし!!やっと変わった!!
と思ったのもつかの間・・・。販売状況に「×」の文字・・・・。
SOUL’D OUTです・・・。
買えなかった・・・・。
2日間全部完売・・・28分で・・・。
マジですか・・・。
競争率の高さを痛感。
ドキドキは楽しめたけど、やっぱり残念。
ラーメンズファンの友人にも、ゴメンねメールを送りました。
2人で、DVDで我慢しようね、と励ましました。


そんな凹んだ気持ちの後に、友達からうれしいメールをいただきました。
気持ち切り替えてハンドメイドがんばろう!
と思いましたよ。
ナイスタイミングなメールありがとう。



イベントも終わり、姫の終業式・次回イベントの製作に追われる3月。
更新も遅くなるし、山口ブログも毎日は見れなくなる予感・・・。
クリックしてくださってる方、すみません。
時間が取れたら、また遊びに行きますね。
そして近況。
昨日は、午後から一緒にいてくれた姫は大人しくしてくれてました。
いい子にお絵かきしたり、お友達とおしゃべりしたり、私に内緒話をしてくれたり・・・。
雑貨販売の前の日に、会場を走り回っていて怒られた姫。
「お店の中は走ってはいけない!」の言葉を覚えていてくれて、昨日はそのお約束をとても良く守ってくれてました。

姫なりに気を使っていて疲れたんでしょうね。
日頃食べている卵が入っている食べ物の量でアレルギー発症。
痒いといってる間に、右目だけがどんどんお岩さん状態に。
帰ってからすぐに病院へ。
診察して薬を頂いて、今日には腫れもひいてました。


安心していたら、夕方前から「手と足が痛い」と・・・。
今日は、ゆっくりおうちモードだったけど疲れたのかな?と思っていたらみるみる発熱。
そういえば、昼からお腹が痛いっていうけど出なくって機嫌もいつもより悪かったな・・・。
昨日、がんばって甘えなかった反動だと思っていたけど、体調悪かったんだね。
9時前にやっと就寝。
朝までしっかり寝て、明日には下がってくれるといいな。


姫、母が油断していてごめんね。
反省します。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして近況。
昨日は、午後から一緒にいてくれた姫は大人しくしてくれてました。
いい子にお絵かきしたり、お友達とおしゃべりしたり、私に内緒話をしてくれたり・・・。
雑貨販売の前の日に、会場を走り回っていて怒られた姫。
「お店の中は走ってはいけない!」の言葉を覚えていてくれて、昨日はそのお約束をとても良く守ってくれてました。

姫なりに気を使っていて疲れたんでしょうね。
日頃食べている卵が入っている食べ物の量でアレルギー発症。
痒いといってる間に、右目だけがどんどんお岩さん状態に。
帰ってからすぐに病院へ。
診察して薬を頂いて、今日には腫れもひいてました。


安心していたら、夕方前から「手と足が痛い」と・・・。
今日は、ゆっくりおうちモードだったけど疲れたのかな?と思っていたらみるみる発熱。
そういえば、昼からお腹が痛いっていうけど出なくって機嫌もいつもより悪かったな・・・。
昨日、がんばって甘えなかった反動だと思っていたけど、体調悪かったんだね。
9時前にやっと就寝。
朝までしっかり寝て、明日には下がってくれるといいな。


姫、母が油断していてごめんね。
反省します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/01 23:15】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック