物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ミンネに出品の新作ネックレスです。

そして君に逢いにいく(紳士)
P1170957.jpg
夢の中、時間が迫る。
待ち合わせ場所にも関わらず
ここから1歩踏み出して
君を探しに走り出す。



「そして君に逢いに行く(少女)」の会いたい殿方サイドのお話です。
時間までまだあるんですよ。でも、そわそわしちゃってじっとしてられないんです。
ちょっと先まで行って、いるかどうかを気にしてみたり、また待ち合わせ場所に戻ってみたり。。。。
連絡を取る手段が発達した今、こんな風に来るのか来ないのかそわそわしながら待つ感覚も昔と変わってしまってる気がします。

背景を水色と黄色&黄緑をメインにミルキーカラーで作りました。
羽はパステルブルーを合わせましたよ。
ゆめかわなアクセサリーに近づけてたら嬉しいです。



ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

ももはな日和、プレゼント企画ご参加ください!
くわしくはコチラ


FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/09 17:00】 | ミンネ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック