物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
最近、あまり作る気になれなかったアクセですが、やっとその気になりました。

一つ目は、鳥かごと小鳥のネックレス
小鳥と鳥かご

構想はあったのですが、時期的に「シルバーじゃないよね~」なんて自己判断で使わずにいたパーツをやっと形に出来ました。
鳥かごに、何のビーズを入れようか散々迷ったあげくに、スワロフスキーの14×10サイズのカボッションを入れました。
ライトサファイアなので、夏らしい涼しい仕上がりになっています。
チェーンは45cmプラス5cmのアジャスターが付いています。

もう一つはこちら。
ブーケ・ブローチ

かなり大き目のブローチ。
ブローチの土台が3cmあるので、かなりボリュームのあるブローチに仕上がりました。
赤い花とその真ん中にあるピーチカラーのお花はヴィンテージパーツです。
土台は金古美の落ち着いた色を使用しているので、秋にも使えると思います。

こちらは、6月のイベントに納品予定です。



いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にぽちっと押していただけると、励みになります。


FC2blog テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/08 20:49】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

お返事
たつき
beansさんへ
小鳥パーツは、やっぱり大好きですe-420
以前お話したカボッションは、これじゃなくて上記の紫のバラのやつですよ~。
ぜひ、beans邸でマネキン撮影を!!



beans
これね!カボッション!!
すごいきれいi-189
小鳥さんもかわいいし、実物見てみたいです!!

お返事
たつき
Ritsuさんへ
この小鳥パーツ大好きなんです!!
もう、多様したいぐらいかわいくてe-266
ブローチは、ミセスな方が使えてるように仕上げましたe-287
しかも秋や冬でもいけちゃいそうだと思います。(これから夏になろうというのに・・・)
こんなごちゃごちゃアクセが大好きですv-398

かわいい♪
Ritsu
素敵です。
とってもかわいい♪
やっぱりこの鳥さんはかわいいなぁ。
ブローチも素敵ですe-267
色々な色なのに、まとまってて落ち着いた感じがいいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
beansさんへ
小鳥パーツは、やっぱり大好きですe-420
以前お話したカボッションは、これじゃなくて上記の紫のバラのやつですよ~。
ぜひ、beans邸でマネキン撮影を!!
2008/05/10(Sat) 13:57 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
これね!カボッション!!
すごいきれいi-189
小鳥さんもかわいいし、実物見てみたいです!!
2008/05/10(Sat) 06:56 | URL  | beans #-[ 編集]
お返事
Ritsuさんへ
この小鳥パーツ大好きなんです!!
もう、多様したいぐらいかわいくてe-266
ブローチは、ミセスな方が使えてるように仕上げましたe-287
しかも秋や冬でもいけちゃいそうだと思います。(これから夏になろうというのに・・・)
こんなごちゃごちゃアクセが大好きですv-398
2008/05/09(Fri) 23:17 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
かわいい♪
素敵です。
とってもかわいい♪
やっぱりこの鳥さんはかわいいなぁ。
ブローチも素敵ですe-267
色々な色なのに、まとまってて落ち着いた感じがいいですね。
2008/05/09(Fri) 17:08 | URL  | Ritsu #35xdHlJc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック