物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ミンネに出品の新作ネックレスです。

月の光の首飾り~魔法具~
P1170911.jpg

少女がお守りとして身に付ける首飾り。
満月の光りと金のバラを集めて作られている。
光輝く美しさを、持ち主に与えてくれる。



前回更新した夜空の三日月と同じ空枠を使用しています。
こちらは、よりお月様に近づけました。
レジンの中には金色のバラとホログラムの蝶を閉じ込めました。
月は女性を美しくしてくれ、蝶は成長過程で姿を変えることから成長や変容を促すラッキーアイテムと言われてるんですよ♪
あなたのお守りとなりますように。



ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

ももはな日和、プレゼント企画ご参加ください!
くわしくはコチラ


FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/07 13:42】 | ミンネ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック