物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ミンネに出品の新作ネックレスです。


空猫、夜空の仕掛けを見つける
P1170946.jpg
その日空猫は夜空を回す絡繰りを見た。
その絡繰りは、歯車を規則正しく動かし、
宝石のように光りを放つ星を撒き散らしながら回る。
散らばる金剛石、火花となった紅玉。
飽くことなく、空猫はずっとそれを見上げる。



一目ぼれした天使ネコちゃんの空枠です。
夜空をイメージして、青系で背景を作りました。
金の歯車が、青に映えます♪
足元の白っぽいところは、蓄光パウダーを使用してます。
光と取り込んで、暗いところで淡く一定時間光ります。
ネコちゃんブームが今更にキテます(笑)
空猫ちゃんも、夢猫と一緒にシリーズ化したいです♪




ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

ももはな日和、プレゼント企画ご参加ください!
くわしくはコチラ



FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/06 14:38】 | ミンネ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック