物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ミンネに出品の新作バッグチャームです。

ある夜の思い出
P1170984.jpg
ある夜母さんは言いました。
「母さんね、この世を去るその時は
あのお空に住みたいの。
空の上からあなたを見ているわ。
あなたが寂しくなったら空の母さんを
探してね。」
僕は、それはずっと先の話でしょと言うと
母さんは「そうね」と言って笑った。
今も夜空を見上げると思い出す。
あの夜の小さな思い出を。



SNSでこの枠をゲットしたら黒ネコちゃんで作るねといっていた約束をやっと果たすことができました。
どんなお話にしようかと思いながら作っていたら、何やらあらぬ方向に進んでしまった模様です。。。。
首輪の赤いラインストーンはスワロフスキーなので、角度を変えてもキラキラに光ります。
お星様には黄色のシェルフレークを。
最近シェルフレークが好きになりました♪
さて、このお話には続きがあるのですが、それはまた次の更新で。

ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

ももはな日和、プレゼント企画ご参加ください!
くわしくはコチラ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/08 08:36】 | ミンネ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック