物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
夢猫と夢見る少女
P1170902.jpg
夢猫が出会ったのは、貧しい服装の女の子。
「ねこちゃん、私ね、大きくなったらとっても
綺麗なドレスを着て踊るのが夢なんだ」
夢猫をなでながらそうつぶやいだ少女は
じゃあねと手を振り去っていった。
「優しくしてくれたお礼に、君の願う夢をみせよう」
そんな思いを込めて、夢猫はニャーと鳴く。
その夜少女は夢を見る。
大人になった自分が、絹のドレスを着て光り輝く
蝶と共に踊る幸せな夢を。




先の夢猫シリーズと違う猫ちゃんの空枠を使用しました。
淡い紫からのグラデでが綺麗な作品に仕上がりましたよ♪
蝶はホログラムになっているので、見る角度によって光りを反射したり光りを抑えたりして、表情を変えていきます。
ゴールドで切り抜きのようなプリンセスのパーツも作りが繊細でとても綺麗です。
物語の少女に、幸あれ!



ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

ももはな日和、プレゼント企画ご参加ください!
くわしくはコチラ


FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/06 10:35】 | ミンネ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック