物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ミンネに出品の新作ネックレスです。

夢猫と人魚姫
P1170915.jpg
夢猫と出会ったのは海を泳ぐ人魚のお姫様でした。
「私、一度でいいからあの夜空を泳いでみたいの。
キラキラと輝く星の海を空の果てまで見てみたわ」
夢猫は答えます。
「夢の中ではありますが、お姫様、
私がその願いを叶えましょう。」
夢の住人である夢猫は人魚の姫と約束します。
その夜姫は、夢の中で瑠璃色の夜空の中を
金剛石の水泡を散らしてどこまでも泳いでいくのでした。



こちらも、三日月の空枠を使用した作品です。
夢猫と出会った人魚さんのお話です。
背景には、シェルフレークを使用しているので、見る角度によっていろんな所が光を反射します。
よりきらきら感が増すように、ホログラムも入れてます。
こちらの夢猫は黒猫ちゃんです。
白い天使の羽がチャームポイントな猫ちゃんです。




ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

ももはな日和、プレゼント企画ご参加ください!
くわしくはコチラ


FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/05 23:34】 | ミンネ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック