物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
魔法少女計画第2弾アイテムは指輪です。
小さな子も付けてもらえるように、大人用のピンキーリング(大きさの変更可)を土台に使ってます。
小6の娘は小指でぴったり。
指の極太な私は小指の第一関節までしか入りません。。。。(;´д`)


P1170846.jpg

大きめサイズの羽を使って星の子供のイメージで作りました。
流れ星のように仕上がりましたよ♪

P1170845.jpg

こちらは、光の天使のイメージです。

どちらにも、ミルキーカラーのビジューを使用してます。
クリアカラーみたいに、キラッキラの反射じゃないですが、ふんわりした光がとっても綺麗です。

土台はゴールドとシルバーのい2色です。
各10個ずつ作りました。
P1170843.jpg

お気に入りの色の子と出会ってくれたら嬉しいなあ~(*´∀`*)
こちらも、来週hito-hhanaさんに納品です。



ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/29 13:47】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック